※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

飛行機好きなお子さんをお持ちの方、飛行機に特化した図鑑など何を持っ…

飛行機好きなお子さんをお持ちの方、飛行機に特化した図鑑など何を持っていますか?
乗り物図鑑は持っていますが飛行機枠は本当に少なくて、息子はずっとパイロットになると言っているのでせっかくなら飛行機単体の図鑑が欲しいと思っています✨

Amazonで調べていたのですが「航空機のひみつ」は本当にザ・図鑑っぽくてめちゃくちゃ詳しいですが内容的にも文章量的にも3歳児向けとは思えません🤣
ただ、親が読み砕いて簡単な言葉で伝えればいい話で、写真も多そうですし読めなくても楽しめる内容かと思い、買おうかと思っています✨
他を見た感じ、簡単すぎて本当に色々知りたいと思うと不十分に感じる本ばかりで、飛行機を好きになるまでの子がそれを見て興味を持つような感じなのかと感じました。その分中身が読みやすいなら自分で読んで理解するにはもってこいかな?と思ったり。
飛行機はマイナーなのかやはり車や電車に比べると圧倒的に少なくて数種類しか出てきませんでした💦

飛行機に関する絵本は色々持っているので、飛行機の図鑑?飛行機に関する詳しい説明の本が欲しいと思っています。

今安静中で実物を見に行くことも出来ないため、ネットで買うしかないので数ページの画像でしか判断出来ないので、飛行機好きのお子さんはどんな本を持っていますか?

コメント