※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
雑談・つぶやき

5年ぐらい前の話です!結婚前に私の友達と旦那の友達を呼んで5人で私達…

子育てと全然関係のない話ですみません。


5年ぐらい前の話です!
結婚前に私の友達と
旦那の友達を呼んで
5人で私達の家で遊びました!
(旦那、旦那の友達👨2、私、私の友達👩1)

朝方までゲームしたりしてたので
眠くなったみたいで皆で寝ました。
私は寝れずに1人で起きてるーと言ったんですが

私の友達と旦那が隣同士で寝て
ちゃっかり腕枕もされ、ぎゅーとくっついてました。
それを見た瞬間、吐き気がして
外に飛び出しました。
止める勇気はなかった、、、

結局、友達に連絡をして
話を聞いてもらい40分ほどで家に戻りました。

まだ体制は変わっておらず
それがトラウマで女友達と旦那は合わせてません。

もしかしたらちゅーもしたかもしれませんが
それは2人にしか分かりません。

それを目撃したこと、
彼氏(旦那)の腕枕が何より落ち着く場所だったのを
他の人にもやった事がすごく嫌だったことを
旦那に伝えて和解はしました。

そのあと、私達は結婚し子供も授かったのですが
女友達は会える距離に居ますが
私はママになり、あっちは独身で
必然的に疎遠になりました。


昨日急に旦那が
マイホーム建てたら、その友達呼びなよ!と
言われました!
仲が良かったじゃん!と。

いやいや、呼んだら
また何か起こるかもしれないやん!
とは思いましたが
あっちも忙しそうだよーとスルーしました。

普通、浮気未遂?した人を呼ぼうと思いますか?
てか、そうなった事忘れてるのかな?笑

コメント

2boys.mama

お酒が入ってたなら旦那さんは忘れてる可能性はありますが私なら絶対会わせたくないです😭

deleted user

旦那さんと御付き合いされてる時に女友達とくっついてたんですかね?💦旦那さん忘れてるかもしれないですね😅
はっきりそれ言った方が良いですよ

deleted user

お酒のせいで…みたいなやつ一切信じてないタイプなので、その女友だちとも永遠に疎遠にするし旦那にはどういう意図??って詰め寄ります😂ただ女は確信犯でも男は???みたいなこと結構あるのかなぁ…
5年経つと時効なのか??と自問自答するだろうけど、考えるより先に何考えてんだが勝ちますね😂