※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
お出かけ

6月に1歳の誕生日でユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思うんです…

6月に1歳の誕生日でユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思うんですが
キッズエリアは整理券なくても入れるんですかね??😅

マリオエリアは整理券いるんですか??
整理券は、入場したらとるって感じですよね??
昼前到着だともう絶望ですかね??

平日に行きます!!

あと子連れでこれを持って行った方がいいよ!というのも教えていただきたいです!🥺

コメント

ママリ

マリオは出来てからギリ行けてないんですがワンダーランド(キッズ)は整理券いらないですよ☺️
乗り物によって予約できるシステムもあります!
各場所にあるのでクルーに聞いたら教えてくれます☺️

昼前到着だと整理券はどこのエリアもほとんど配り終えてると思いますね。。

持って行った方がいいのはとにかく飲み物とお菓子(中で買うと250円します)
お菓子は通常であれば持ち込み禁止ですが、ポーチの中に隠してたりまぁ、子供のものと言ったら過剰な量でなければ持ち込みOKです!

飲み物は水筒とかだと中匂ってチェックされます笑

あとは、暑ければ扇風機くらいで特別に何かがいるわけではないです☺️

• あいママ

あいママ

整理券要らないんですね!!
    良かったです😍
    クルーに聞いてみます👂

やはり配り終わってますよね、、、

中匂いされるんですか!!笑厳しい!!笑

コメントありがとうございますm(*_ _)m

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

かなりの頻度で行ってます😊
平日ならニンテンドーエリアは終日いつでも入れる日も多いです🙆‍♀️
平日昼前なら整理券無しで普通に入れると思いますよ!

持ち物は既に他の方が回答してるもの以外には特にないですが、公式アプリは入れておいて損は無いですね。
ワンダーランドの乗り物が1つずつですがアプリでよやく乗りができます。10ヶ月の子でもジョーズには乗れますし、ワンダーランドで遊びつつアプリでジョーズの待ち時間を確認して少ないタイミングで行ったりとか。
ワンダーランドのすぐ近くにジョーズがあるので😊
他にもおさるのジョージとか、ストリートでやってるイベントの時間もアプリで確認出来るので🙆‍♀️
10ヶ月だと乗れるものが少ないので、個人的にはこういうショーを楽しむのもオススメです😊

• あいママ

あいママ

そうなんですね!!嬉しい🥹♡
    愛知から行くのでせっかく行くならマリオも行きたくて笑

今ワンダーランドのハイハイできるような所って、やっていないですよね、、今日調べていたら休止中とでていて、、🥲

今まだつかまり立ちハイハイメインなので、基本乗れる乗り物に乗るか、ベビーカーになっちゃいますかね??
    USJ全然詳しくなく💦
    本人はハイハイ出来る所が楽しいと思うんです🥲

質問ばかりすみません🥲
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😣
    軒並み中止になっていて、ハイハイさせてあげられるような場所は今ないです💦
    乗り物もジョーズと、ワンダーランドのメリーゴーランドくらいしか乗れるの無いと思います🥺なのでショーをオススメしました😭

自身でハイハイで動き回りたいような子だと、ユニバはまだ早いかもしれないです😣
    見るだけでも楽しめるショーは色んな場所で沢山やってるので、興味持ってくれたらそれでも喜んでくれるとは思うんですが💦
    参考までに、写真の青いマークがショーなどのイベント箇所です🙌

スパイダーマンの前の辺りに広い芝生エリアがあるんですが、屋外になっても気にしないのであればあそこならハイハイさせてあげられると思います。
    皆座ってパーク内で買ったもの食べたり休憩したりしてる場所です😊

• 5月13日
  • あいママ

あいママ

丁寧にありがとうございます🥹❤️‍🔥
    今は無いですか、、、🥶残念です、🥲
    まだ早そうですね🫥再開するまで待とうかなと思います💦

詳しくありがとうございます😭✨
    参考になりました!!

• 5月13日
あんぱん

ついこの前平日に行ってきました😊(といっても学生さんはまだ夏休みの日でした)
ワンダーランド、マリオ共にその日は整理券は配っていませんでした!
確かユニバの公式ツイッターでも整理券のツイートあったと思うのでチェックしておくのが良いもしれません☺️

飲み物とタオル、日焼け止めですね!
500mlまでのペットボトルもしくは水筒はOKなので🙆‍♀️

• あいママ

あいママ

春休みでも配っていなかったのですね!!😆😆😆😆
    Twitterチェックしてみます!!!

ありがとうございます✨😭

• 5月12日
  • あんぱん

あんぱん

夏休みじゃなくて春休みでした😅!
    楽しめると良いですね🥰

• 5月12日