※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
妊活

5/9に胚移植し、症状は軽かったが、三日目に下痢気味とダルさを感じています。今回も陰性でしょうか。

5/9に胚移植し、BT1 BT2と大して症状なかったのですが、三日目の今日は下痢気味です…
下半身がダル重い感じもします。やっぱり今回も陰性でしょうか、、

コメント

スマイル

私も先週胚移植し、今日判定受けに行きます…
2回目なのですが、生理痛のような腹痛と腰痛もあり、便も緩めです。
1回目も同じような症状で陰性だったので、今回も弱気です🥲フライングする勇気もなく、不安で寝れません😂
毎月毎月期待とショックを繰り返してて、精神的にしんどいですよね…

• Coco

Coco

そうでしたか…不妊治療メンタルやられますよね😭ホイホイ赤ちゃん出来てる人たちの体どうなってるの?て不思議です😅
    良い結果だといいですね❗️

• 5月13日
  • スマイル

スマイル

ネガティブなコメントしちゃってごめんなさい🥲
    夜特に弱気で…
    でも勿論まだ諦めてない部分もあります!
    病院は午後からなので、午前中はリラックスしていきます。
    でも同じような症状から妊娠してたって意見も多いので、Cocoさんも私も陽性判定もらえる事祈ってます。
    頑張れ私達!

• 5月13日