※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
その他の疑問

実家にお泊りに来たら、昨晩の夕飯後から3回も嘔吐して体調激悪に……今…

実家にお泊りに来たら、昨晩の夕飯後から3回も嘔吐して体調激悪に……
今日小児科にかかるついでに、内科にかからないとですね(>人<;)
昼食はスシローなのに、ラーメンしか食べれない予感💦

風邪を引いてるのですが、そこからくる胃腸炎だった場合、子供に移りますかね⁉️
嘔吐の後は、手洗いうがいを徹底はしました。
熱はなさそうなのですが、ノロウイルスの可能性とかありますかね⁉️

コメント

ゆづ

今嘔吐下痢症が流行ってるみたいですよ!うちも長女から始まり1番下以外は全滅でした〜_(:3 」∠)_

  • さこち

    さこち

    そんなのがΣ(゚д゚lll)
    下痢ではなくても、それなんですかね??
    ホント、診てもらわないとですね💦

    • 11月19日
naaami

私も嘔吐下痢だと思います~(TT)
うちも同じくほぼ一家全滅でした……(^^;)

  • さこち

    さこち

    初めて聞きましたΣ(゚д゚lll)
    ちゃんと、診てもらいます💦

    • 11月19日
pooon

今胃腸炎大流行ですよー!
うつる可能性はありますし
手洗いうがいだけでなく
嘔吐したもの、場所はハイターで掃除しないとそれが、さらに菌を拡散するので気をつけて下さい!

  • さこち

    さこち

    先生に流行ってると言われました💦
    とりあえず、下痢ではないから様子見になりましたが。
    母にも、嘔吐物が付いたものは捨てないとと言われました。
    雑菌もしなきゃなんですね(>人<;)

    • 11月19日