※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人から女の子しか産まれなさそうと言われ、実際女の子でした。今も女の子っぽいと言われています。同性の子がいいと思っているが、周りは男の子を切望している。周りの意見は気にせず、自分の気持ちを大切にしています。

女の子しか産まれなさそう男の子しか産まれなさそうとか、女の子育ててる想像ができない男の子育ててる想像が出来ないとか周りから言われて実際その通りだった方いますか🥺?

私自身周りから女の子しか産まれなさそう、男の子のママしてる想像が出来ないと友達から言われたり、娘の時も全然性別わかってない時に何人かの友達から女の子うみそう!と言われて実際女の子でした🎀
今お腹にいる子もまだ確定ではないですが、前回の検診で今のところ女の子っぽいと言われています👧🏻

私自身も自分で女の子しか自分からは出てこなさそうとなんとなく思ってて、そうゆうのって意外とあるのかな?と気になって質問しました🥰

私自身、妹と弟がいて、弟は1つ下、妹は9つ下なのですが、妹とは仲良いけど弟とは連絡すら取り合ってないので、絶対ではないですが姉妹は大きくなっても仲良くいられそうだし、ましてや歳も近くなるので同性の方がいいなあと思っていて、けど周りは男の子を切望してます🤣
女の子のほうが家系に多いからとゆうのと、旦那としては男一人で寂しいのかな?と思いますが、私が産むので周りの意見はどーでもいいと思ってます🤣♥️

コメント

pipipipipi

私は男の3兄弟と野原を駆け回ってそう!
女の子って感じじゃない!と言われまくってましたし、自分でも思ってましたが、実際は姉妹です🤣
家系的にも姉妹は少なかったので意外でした💦

はじめてのママリ🔰

私自身3姉妹、
姉2人も女の子を産んでおり、
根っからの女系家族で
周りからも男の子育ててるの想像できない!と言われており
第一子は案の定女の子でした🤣

現在2人目妊娠中で、今のところ
男の子かも?と言われており
親族、友達、私たち夫婦含め
ざわついてます🤣

みるくてぃー

女の子産みそう!と言われて、1人目女の子でした🙌
(どっちも育ててそうとも言われましたが、圧倒的に女の子のママって言われることが多かったです)
でもそのあと2人男の子産んでます😂
3人目の今回も性別伝えたら、女の子だと思った!とばっかり言われました🤣🤣🤣

ママリ

私もおばあちゃん👵🏻3姉妹
お母さんは弟がいますが
私自身2人姉妹👭🏻
女家系で、私の妊娠時も
女の子しか産まれなさそうだね!
と言われて
実際に女の子2人👧🏻👶🏻です💕

私からは女の子しか産まれないかな?と思ってます🥰

いちご煮

私自身4姉妹、旦那も姉が2人でどちらも女系家族です😌
第一子妊娠時、お互い女の子だろうと思ってたら男の子でびっくりしましたが、長男出産後は女の子が産まれる気がしなく案の定次男が産まれてきました🤣
3人目妊娠時も周りからも自分自身も男の子だろうと思ってたら女の子でした🙄‼︎
結果次男だけ予想通りでした🙆‍♀️

RY

私自身がみんなから
男の子3人いて、3人乗せてチャリンコ爆走してそうってめちゃくちゃ言われます😂

実際は姉妹予定です😂

sao

2人目の妊娠発覚してから、男の子な気がする!女の子は想像つかないと旦那や周りからは言われました。実際男の子でした😊

ちーずちくわ

父方は女ばかり、母方は男ばかりで、私は姉妹で育ちました。

気が強いからか、男の子しか産まれなさそう!とよく言われ実際に1人目は男の子でした。
2人目ができた時も男の子でしょ!と何回か言われ結構うんざりしてました。
性別ってその親と子供のことなのにとやかく言う周りがウザかった記憶があります(笑)

あとは、異性の兄弟を持つと上手くやったねとか言われるので「僻み」や「羨ましい」という思いがあるのかなと思います。

私の祖母が女の子2人産んで3人目妊活する前に占いに親に連れて行かれたそうです
何件も連れて行かれたとのこと…笑
どの占い師にもあなたは何度産んでも女の子しか出てこないよって言われたそうです
実際その後も女の子しか生まれなかったです
そんな祖母から生まれた母は
私と妹を産んだ病院が生まれるまで性別を教えてくれないところだったそうですが
何となく自分からは女の子しか出てこないと分かっていたそうで生まれる前に買う赤ちゃんグッズはピンク色やスカートなど女の子用しか買ってな買ったらしいです
実際女の子しか生まれませんでした!

そして私は
学生の頃から友達には将来女の子のママになりそうしか言われないし
母親にも私の血🩸を引いてるから女しか生まれないよって結婚する前からずっと遥か昔から言われ続けてますw

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します💦

皆さん結構どっちしかうまれなさそうとか家系的にこっちっぽいとかあると分かって、そうゆうのもあるんだなぁと思いました✨

結果は言われた通りの方もいたりそうじゃなかった方もいたりで、やっぱり性別は神のみぞ知るですね🥹♥️

同じ性別つづいたりするとまたこっち。。って周りに言われることもあるとは思いますが聞き流したいと思います🤣