※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市新守山駅周辺の子どもの予防接種クリニックと、体重測定支援センターを教えてください。5月に引っ越してきたので、土地勘がないです。

名古屋市新守山駅周辺で子どもの予防接種におすすめなクリニックや病院を教えてください!
できれば、予防接種は計画を立ててくださるところだとありがたいです🥺
また、体重などを測れるおすすめな支援センターはありますでしょうか?^ ^
夫の転勤で5月から引っ越してきたのですが、土地勘が分からず教えてください🙏💦

コメント

咲や

体重が計れる支援センターは分かりませんが、体重はイオンの授乳室にありますよ
最近新守山のアピタに行っていないので、そこに体重計があるかは分かりません😣
昔はアカチャンホンポが一階にあったんですが😂
新守山だと、よつ葉こども園が支援センターの中では近いかと思います🤔
守山区の児童館に来ると支援センターの情報置いてありますよ😃
川を渡ってもいいなら、やだ保育園にも支援センターがあります
もりやまっこ子育てマップ(名古屋市守山区)のサイトに支援センターの情報ありますよ😃
月1回学区で未就園児向けの子育て支援やっています
保健センターとかで教えて貰えると思いますよ

つぶら

初めまして✨
新守山駅周辺であればもりやまこどもとアレルギークリニックがオススメです✨
優しい先生で、看護師さん達も雰囲気がいいです😊

体重などが測れる支援センターはちょっと分からないです💦
上の方が言ってるように守山区役所横の児童館に一度足を運んでみるといいかもしれません✨

💸空から降ってきて💸

うちも
もりやまこどもとアレルギークリニック
通ってます😌

ママリ

予防接種枠があるので、もりやまこどもとアレルギークリニックも良いですが
人気で混みやすく

指定時間に行くのが難しい場合空いてていつでも予約取れる、せこ内科もおすすめです
スケジュール管理しっかりしてくれます
大きめのキッズスペースもあります