※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

妊活中で体温が安定しています。検査薬のタイミングが分からず悩んでいます。生理が来る前に使うべきでしょうか?

妊活してて今いい感じに体温キープしてます。
どうか今回こそ生理きませんように。
皆さんからみてグラフを見る限り期待します?
2人目が早く欲しくて生理が来るたびにがっかりしてしまいます…
いつ頃検査薬使うか迷ってます。検査薬したその日に生理がきたことも数回あります…

コメント

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますねこれは〜😂
明日来なかったら検査薬ですかね!

• 空

期待してしまいますよね🤣検査薬ソワソワです…
    そして生理きたりして…と不安ばかりです😂💧

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

おお〜!高温期17日とかですかね?😳
高温期が16日過ぎたら可能性高いと聞いたことありますよ!!

• 空

ありがとうございます😊
    ダメ元で今検査したところ…妊娠反応でました😂

• 5月12日
n

すごく綺麗な2段階グラフですね!!

• 空

ありがとうございます😊
    普段こんな事ないのに驚いてます🤣

• 5月12日
  • 空

こんな感じにすぐ検査薬反応しました😆1年間真っ白しか見てきてないのでびっくりしすぎて家事はかどらずでした😂

• 5月12日
  • n

n

わー!!!!!!!🥹💓💓空さんおめでとうございます🎉上の子も下の子も同級生ですね❣️お互いに頑張りましょう🥹🎉嬉しすぎる( •̥ ˍ •̥ )

• 5月12日
  • 空

仕事帰りにダメ元でいいや!って思いながら買ってきて、試したらまさかまさかでみるみる反応して😂焦りましたょ!
    お互い同級生ですね😆頑張りましょう😍

• 5月12日
  • n

n

興奮して眠れないですね☺️💓最後の整理はいつからですか?週数も同じくらいですかね?!

• 5月12日
  • 空

興奮しすぎて寝れなそうです😂最近やたらと上の子が、抱っこ!抱っこ!言うんでした。お腹に赤ちゃんいるの知って抱っこ!言って甘えてたのかな?と思ったり…何かを感じていたのかな…
    最後の生理は4月14日で、今日が生理予定日でした!
    ゴールデンウィーク中に、茶おり出て、あー今回も生理早めに来るんだ❗️と思っていたら3日くらいで止まって…ん?なんでだ?思ってました。あれが着床出血だったのかな?と😳初めてそんなことがあったので謎です😨

• 5月12日
n

赤ちゃんがいることに気付いていたのかもしれませんね!😳うちの子も「ママ赤ちゃんの病院行ったらどうかな?」って言ってきたのでビックリしました‼️

わ〜近い‼️私は4/12が生理開始日で5/8が生理予定日でした🥹着床出血も経験されたんですね!検査薬もばっちり逆転現象してますし、いつ初診行かれますか?🫶🏼💕

• 空

やはり子供って何かしら感じるのかもですね😆‼︎そんな事言ってたのですか❗️びっくりしますね‼️
    なんか〜私達にてる感じですね😆

コロナワクチンを21日に予約されてて、今日午前中に産婦人科に電話してワクチンしても大丈夫ですか?聞いたら妊娠してるのであれば、17日に受診してください。言われました🫢そこで先生がダメだと言えば21日はコロナワクチン、キャンセルの電話しなきゃです😥

• 5月13日
  • n

n

返信したつもりが新しいコメントしてしまい申し訳ないです😫❗️

空さんと似てて嬉しいです✊🏼💕
    コロナのワクチン予約してたんですね🥹産婦人科によってはワクチン推奨してない所もあるみたいですね🥲🌀🌀17日に初診ですね🥹💕わくわくしますね!!

• 5月13日
  • 空

なんでもないですよー😁なんだか親近感湧きますね🥰
    産婦人科によってコロナワクチン推進してない所あるんですね〜!17日無事にお腹に赤ちゃんいますよーに😍仕事中眠すぎて眠すぎて…夜中と同じくらい眠い🥱

• 5月13日
  • n

n

周りの友達とか姉もコロナワクチン3回目で生理遅れたりしててびっくりしました🥲こわい…🥲

17日無事に胎嚢確認できますように💕わたしは18日に予約してます🤰🏻💓

• 5月13日
  • 空

ワクチンのせいで生理遅れたりしてる人も中にはいるのですね❗️それは大変だあ😱

胎嚢見えますよーに😆‼︎もう毎日が不安で仕方ないです😱💦
    今回は子供いながらの妊娠なので…😄

• 5月14日
  • n

n

一日一日が長いですよね〜〜😆‼️
    早く初診いきたいです😌💕
    抱っことかせがまれますよね〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬寝てる時にかかと落としとか飛んできます(笑)

• 5月14日
  • 空

んですよね〜😆妊娠するとソワソワします🤣2人目って事で今回は落ち着いてますがやはり心拍確認出来るまでは心配😱早く初診行って赤ちゃん確かめたい😁‼️抱っこ、おんぶ…やーめーてー!と思ってますがそうもいかず…旦那がいれば旦那にさせますが1人だとどーしても…寝てる時かかとに手に飛んできますよね😵いで!ってなります😅💦

• 5月14日