※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

こどもが嫌なんではないんです。ただ、孤独なのか、不安なのかピルの休…

こどもが嫌なんではないんです。
ただ、孤独なのか、不安なのか
ピルの休薬中で生理のせいなのか
なんなのかわかりません
gwからこども3人体調崩したり
私ももらって崩したり、それの繰り返しで
今日に至ります。
幼稚園もお休みしないといけないし
体調悪いから外出させてあげられないし
旦那は帰り遅いから
話す人もいない、こどもだけ
大人と何日喋ってないんだろう。
こんなこと思うのはおかしいですか?

なんかつらいから、今日はなるべくはやく帰ってきてねって旦那に言ったら

大変なのはわかるけど、俺も同じくらい大変だから

って言われました
はやく帰ってきてもどうせ寝るだけなのに
はやく帰ってきてなんて言わなければよかった

こどもはかわいいです
けど末っ子はトイレ行くだけで泣きわめくし
トイレすらゆっくりできない

明日も休むだろうし
土日もあるしあと3日はこれが続くんだろうな
両親頼れる人とか羨ましいな
誰も頼れない

コメント