※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naco🍒
妊娠・出産

妊娠7週1日でつわりがつらいけど、赤ちゃんが元気で嬉しくなりました。エコー写真を見て幸せで、ラムジーメソッドに興味があります。これは根拠があるのか、それとも占いやジンクス?楽しい考え方ですね。

7w1d
つわりが辛いけど、赤ちゃん元気に育ってて
嬉しくって元気出た。

エコー写真だけでも幸せです。
楽しいこと考えようって思って
ママリ漁ってたら、ラムジーメソッドとやらが
目に留まりました!

これって、根拠あるんですか?
それとも、食べ物の好みで性別云々レベルの
占い?ジンクス程度ですか??

占いでもジンクスでも、
どっちかなぁって考えるだけでも
ちょっと楽しいですね。
ちなみに、これってどうですか?

コメント

deleted user

ラムジーメソッドだと左側なので男の子だとおもいます👶🏻🚹🤍結局占い程度なのでお股みないとわからないですが、、わたしは男の子のときも女の子のときもジンクスや占いみたいなの全部当たりましたwww

  • naco🍒

    naco🍒


    左側が胎盤になるんですね!☺️
    すごいです!
    私は次男の時全然当てはまりませんでした😂
    ラムジーメソッドって見つけたので、ちょっと興味本位で、、🫣
    ご回答ありがとうございました!

    • 5月12日
deleted user

ラムジーはマジで信用ないです!笑笑

  • naco🍒

    naco🍒


    本当ですか?調べてみたら結構外れてる方も多いですね😇💦
    どちらでもいいですが、なんとなく自分の勘が女の子かなぁって思っていて、、
    自分の勘も当てにはなりませんが😇🙏
    ご回答ありがとうございました☺️

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラムジーもナブも男の子で女の子でした💦

    • 5月12日
  • naco🍒

    naco🍒


    本当ですか!🫣
    私もどっちでもいいけど女の子も育ててみたいので今回最後の妊娠かなぁと思っているので...🤭💕
    ナブも男の子判定だったんですね🫣
    もはや何を信じたら、、、!
    ナブはまだしも、胎盤の位置でなぜ性別がわかるのか不思議で仕方ないです🤔⚡︎

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラムジーはエコーの当て方によって反転したりするので😭

    • 5月12日
  • naco🍒

    naco🍒


    反転してなかったら信憑性高いってことですか?!🫣

    • 5月12日
hahi

私は両方当たってました。たまたまかもですが😂予想するの楽しいですよね!

  • naco🍒

    naco🍒


    どちらも当たっていたのですね!
    すごいですね!!
    ちなみに私のはやはり男の子判定ですか?☺️
    本当、どっちでもいいけどわかるまでのドキドキワクワクソワソワがいいですよね〜🫶🏻💕

    • 5月12日
  • hahi

    hahi

    左側が頭でしょうか?左側がなんとなぁく分厚くなってる感じがするので素人予想ですが男の子でしょうか?💙占い程度に楽しむのが良いですね!🤣💕

    • 5月12日
  • naco🍒

    naco🍒


    どっちが頭かはわからなかったです😂
    そうなんですね!!
    周りからの女の子!女の子!!っていうプレッシャーがすごくて😆
    まぁでも、占い程度だったらそんな信憑性ないですかね☺️
    これ信憑性あるなら産婦人科の先生早々性別言いますよね🫠

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
この時のエコーで女の子でしたか?

  • naco🍒

    naco🍒


    こんちには!😌🌷
    はい!これ3人目のエコーです!
    女の子でしたよ〜🐰🌼

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭💓
    左側に胎盤があるように見えるんですが、右側だったんですかね?🤔

    • 12月20日
  • naco🍒

    naco🍒


    やはり左側に見えます?😆
    当時も皆さんにそう言われたのですが、、
    ラムジーってそもそも信憑性あるんでしょうか??🤔
    もし胎盤の左右差で性別が100%わかるのであれば、産院でも分かりそうだなぁって私は思っているのですが、、😂💦

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか私も調べ過ぎてよく分からなくなってきました!笑
    胎盤の位置で性別わかるってどういう根拠?って思いますよね😂

    何か他に当たった性別ジンクスあったら教えてもらえますか?🥹

    • 12月20日
  • naco🍒

    naco🍒


    ですよね😆💦
    なんか海外の有料サイト?に依頼する人もいるみたいですよね!
    それでも外れている人もいるみたいだし、、
    わからないですね😂😂😂

    私はつわりがまず違いました!
    上2人は食べつわり+匂いつわり
    3人目は吐きつわり
    3人目が1番キツかったです😂

    ジンクス的なので行くと、、
    上2人はジャンキーなものを欲して
    3人目はクリーム系の甘々こってこてのスイーツを欲しました🤔
    体毛も、上2人は濃くなったけど3人目は薄くなりました!
    脈診は明らかに右が強かったです!
    子宮反射区は左側がポコっとしていました!
    お腹は3人とも前にとんがっていました😂
    そのくらいですかね〜🤔
    あとは長男が初期からずーーーーっと、
    ママの赤ちゃん女の子!ちんちんないよ!」って教えてくれていました☺️🍒
    R先生には15wまで男の子と言われていました😆

    • 12月20日