※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント、お酒が好きなのでグラスにしようとおもうので…

旦那の誕生日プレゼント、お酒が好きなのでグラスにしようとおもうのですが…
よく飲むのはハイボールです💦
江戸切子のグラス素敵ですがハイボールでは飲まないですかね?
ビールは缶のまま飲んでます😅たぶん、わざわざビールはうつかえないとおもいます🤦‍♀️

コメント

ママリ

うちも夫婦揃ってお酒が好きで、晩酌してますが
酒好きからするとサーモスのタンブラーが1番好きです😂
氷が溶けないし、水滴出ないし!
江戸切子素敵ですよね✨
我が家では小さい江戸切子で日本酒など飲んでます!

• くまのプーさん

くまのプーさん

サーモスのタンブラーがいいんですね✨シルバーのシンプルなものですか?
    ハイボールもタンブラーでも飲みますか?

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

カラーも豊富ですし、名前を入れてくれたりオリジナルのタンブラー作れるとこもありますよ✨
    ハイボールもレモンサワーもなんでもタンブラーです😂💓

• 5月12日
mnrhnk29

うちも夫婦で晩酌しますがサーモス1択です😂
あえて、グラスがいいっていう人もいるので旦那さんの好みがグラス派もしくは気にならない派なら江戸切子喜ぶと思いますよ🥰

• くまのプーさん

くまのプーさん

サーモス人気なんですね✨😲
    シルバーのシンプルなものですか?
    好みがよくわからず🤦‍♀️おしゃれなグラスももってなくて、💦
    でもタンブラーももってません💦💦

• 5月12日
ママリ

小さいグラスだと量が入らないので、氷や割り材を使うタイプのお酒には不向きですが、気分やお酒によって綺麗なグラスが欲しいときは必ず来るので良いと思います✨

私も普段使いはサーモス派ですが、ご飯を食べきれなくなってしまいそうなガッツリ献立の時は、ビールのがぶ飲み防止に小グラスで飲みます🥰

• くまのプーさん

くまのプーさん

そうなんですよね💦キレイなグラスを持ってなくて💦

サーモスが人気すぎて驚いてます😲皆サーモス😲
    シルバーのシンプルなものですか?

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

シルバーの取手なし、底シリコンなしのタンブラー型のシンプルなものです!
    洗うのも楽だし水滴が出ないので毎日飲むのにはストレス無くて良いです😂💖

• 5月12日
ychanz.m😈❤️‍🔥

誕生日ではないですが、量が入らないからいちいち面倒とか言い出して1L入るステンレスジョッキ買わされました😂!
2000円ちょっとしました😳

• くまのプーさん

くまのプーさん

1リットルすごいです👏
    量はそんなにのまないんですよね🤔

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

うちは夫婦でお酒大好きです✨江戸切り子素敵💕けどビールやチューハイではなく日本酒の方があうグラスかな?と思います☺️うちはビールなどはサーモスのタンブラー使っています👌

• くまのプーさん

くまのプーさん

日本酒のほうがあいそうですよね💦うちはビールかハイボールなので💦💦

サーモス😲皆サーモスもってるんですね!
    シンプルなシルバーのものですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウイスキーもロックなら合いそうです😚ハイボールだと切り子のグラスが小さいかな?と思います🤔

うちはシンプルなやつです!なかには取っ手つきのジョッキタイプだったり名前入れられるのもありますよ✨

• 5月12日