※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

新生児のお子さんいる方、今の時期、家の中でどんな服装させてますか??暑くもなく寒くもなく服装にこまってます😅

新生児のお子さんいる方、
今の時期、家の中でどんな服装させてますか??
暑くもなく寒くもなく服装にこまってます😅

コメント

☺︎

数日前に新生児卒業しました☺️今もですがコンビ肌着1枚で過ごすことが多いです☺️

• ママり

ママり

私、短肌着にコンビ肌着重ねて着させてました、暑いですかね😩😩

• 5月12日
  • ☺︎

☺︎

最近はエアコンなしで窓開けて室温24〜25度のことが多いので1枚でしたが、室温にもよるんじゃないですかね☺️もう少し涼しければ短肌着あってもいいと思いますよ☺️汗疹ができやすい季節になってきたので、服は少なめで掛け物で調整してます👏🏻😊

• 5月12日
  • ママり

ママり

日中はコンビ肌着1枚で過ごさせて、夜だけ短肌着重ねて着させました!!回答ありがとうございます☺️

• 5月13日

ボディ肌着にツーウェイオール着せてます!
家の中は少し肌寒いので長袖のツーウェイオールにしていてもう少し暑くなってきたら半袖にする予定です😄

• ママり

ママり

私の住んでる地域は昨日めちゃくちゃあったかかったです🥵
    結局肌着1枚で過ごさせました、、笑

• 5月13日
もこ

うちも短肌とコンビ肌着重ねて着せてますよ❣️
大人がちょうどいいくらいにプラス1枚が新生児は丁度いいみたいです🤔

• ママり

ママり

そうなんですね!!
    あんまり暑くならないようにどちらかと言うと大人より薄めにしちゃってました😭
    プラス1枚心がけます😵

• 5月13日
ゆう

コンビ肌着に長袖の2wayオール着せています!
暑い日は半袖2wayに着替えてます🥰

ちちぷぷ

短肌着と長肌着着せてます🙆
汗ばむようになってきたら長肌着のみにします😊
お出かけするようになったら、短肌着とカバーオールですね!!

さかな

昨日からコンビ肌着一枚にしました。
前まで短肌着も着せてましたが、おくるみ もしてーってなると暑いみたいでやめました👀

おゆき

雨なので窓が開けれず、エアコンをつけて室温24℃ 湿度60%でユニクロの半袖コンビ肌着1枚です😊
寝ている時はガーゼブランケットを掛けています👍
短肌着も用意していましたが2回くらいしか着せていないのでコンビ肌着だけで良かったなと後悔しています🥺

• おゆき

おゆき

あ!夜はコンビ肌着の上に、ねくるみというスワドルアップみたいなものを着せています😊

• 5月12日