※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなゆ
家族・旦那

断乳する時は、パパによる任せてママは別の部屋で寝るとアドバイスもら…

断乳する時は、パパによる任せてママは
別の部屋で寝るとアドバイス
もらいましたが娘が泣き続け30分も
しないうちに旦那がイライラしなから
助けを求めに、、、
はぁ、、使えなって思ってしまう、、
みんな旦那さんの協力のもとうまく
やれてるようでうらゃましいです

コメント

eq

3人完母です。
1人目が酷く大変でしたので
我が家は旦那が出張中に合わせて断乳しました☺️

夜驚症もあったので
断乳後も毎日泣き叫んでましたけどね☺️

我が家は子供が小さい頃は家事育児ノータッチの協力不可だったので
協力してくれると
助かりますよね😊

気楽に頑張って下さい✨

私は一人で断乳しました☺
旦那なんて元から寝かしつけした事もないので、使えないし頼らないです💨

パパに任せてって初めて聞きました😳うちは泣きの対応一緒にしてもらいましたが別室とかはパパだけはキツいと思います。

断乳はとことん泣きます!パパに頑張って貰うには根性いるので使えないなんて思わないであげてください😌

断乳ってなんだか切なくなりません?あー毎日授乳頑張ったなぁとかもう終わりだぁとか、、私はどんなに泣いててもイライラしなかったし一緒におっパイ飲みたいよねーって泣きました😭
最後のおっパイ儀式だと思ってママが対応がベストだと思います😌

夜大変なのは1.2日目だけかなぁ。あげない!おわり!を徹底したら段々ほんとに欲しがらなくなります。
パパに任せるのはお風呂の方がいいですよ🙆‍♀️
ママのおっパイ見せない方がいいのでね。