※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自己診断ですが、顔タイプがフレッシュで、骨格がウェーブな場合のとき…

自己診断ですが、
顔タイプがフレッシュで、骨格がウェーブな場合のとき、服の系統が違いすぎてどちらに寄せてもイマイチになります😭
フレッシュのカジュアルに寄せるとウエストマークや上半身ピッタリな服装が少なく、ゆるゆるな服を着ると太って見えてすっきりせず、ウェーブのフェニミンな感じにすると顔と合わない😭
どうすればいいんだーー!!って思ってます。
パーソナルカラーは迷子ですが、それ以前に顔と体型が合ってないなあと思ってしまいます…
顔と骨格の服装のタイプが真反対の方、どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいサイズ似合わないのでキッズサイズ買ったりします!キッズだと特にフレッシュが似合うデザインだったりするので😌
後はレディースでも柔らかい素材の服着て上半身のラインとか出やすいの選んだりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズサイズですか!?
    私、身長170近くあるので、キッズサイズは流石に小さいと思ってしまいます😭
    そうですよね、上半身のラインで安い服選んで着てますが、スカート似合わないなあと思ってしまったりして自分の幅狭めてるのかもしれないです😭

• 5月13日