※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が鼻づまりのような症状があり、辛そうなので病院に行こうと思うの…

子供が鼻づまりのような症状があり、辛そうなので病院に行こうと思うのですが、内科か耳鼻科どちらがいいですかね??
咳もたまーにしてますが鼻が夜詰まって辛そうです
内科はかかりつけがありますが、耳鼻科はありません。
耳鼻科にいくなら少し遠いですが旦那が行ってたところに行こうと思います🤔
どちらがいいと思いますか?

コメント

ぷりん

私ならかかりつけの内科に行きます🩺
先生も話しやすく優しいし普段から見てもらってる人だと安心なので😅

tamachiri

耳鼻科のかかりつけつくっておくといいですよ😊鼻に直接シューッと薬も入れてもらえますし、耳の掃除も耳鼻科でやってもらってます。