※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が10週過ぎると楽になることがあるか相談です。吐かずに食べ悪阻と匂いがあり、今は気持ち悪さが残るものの、食べられるようになった。10週目から食欲が戻り、点滴も減らせているようです。

悪阻が10週すぎた頃から少しずつ楽になっていった方いますか?
元々吐きはせず食べ悪阻と匂いはありました。
今は治りましたが1日通して気持ち悪さはまだあります。
ですが10週目入ってから今まで食べれなかったものが食べれるようになりました。

それまではゼリー、梅、お粥、パンでしたが10週入ってから昨日はつけ麺、夜は白米に肉野菜炒め食べれました!
まだ10週3日ですが、点滴通ってたので少しでも兆しが見えてきたのかなと思いました…

コメント

mama

上2人の時は8.9週目がピークであとは良くなっていって12週ごろ治りました🌸
あと少しのかもですね!!😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    毎日泣くほど辛くて…12週頃からは上の子お子さんのお世話できましたか?🥺
    今上の子いるのですが全然散歩にも連れて行けなくて😢

    • 5月12日
  • mama

    mama

    きついですよね🥲
    毎日おつかれさまです🍓
    12週まではほんとなんにも出来なくて実家に帰って両親頼りっぱなしでした😓
    12週からは全然何にもなく公園とか行けてましたよ🤭
    今は行けないのもしょうがないと思います😭
    お体大事にされてください😌💕

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨
    あと少しと思って頑張ります☺️

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

10週目から調子いい日が増えました!
12週にはスッキリでした!
後少しだと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥺✨
    上の子のときは2ヶ月ほどダラダラ続いてたので、今回は早く終わりたい…と思っていました😭✨
    やはり少しずつ立ってられる時間も増えているのでもう少しっぽいですよね🥺

    • 5月12日
ななっしー

10週から楽になりました~☺️
吐く日も減ってなんでも食べれるようになりましたよ!!
ただ週に数回はいまだに吐いてます😣
でもピークの時に比べたら全然楽です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐くの辛いですね😭
    私は吐き悪阻はないのでなんとなく体調いい?くらいにしかわからなくて😂
    今日もシチューなど食べれたので少し希望持てました😂

    • 5月12日