※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

性別がわかりました。男の子で、3兄弟育児にワクワクしつつ、女の子の熱望もある悩み。ジンクス通りにはいかず、元気に生まれて欲しいと思っています。

今日性別がわかりました。
男の子👦
なんとなくそうだろうと思ってたし、自分から女の子なんて出てこないよなーって思ってたけどやっぱり😇
なんだか3兄弟楽しそうだなって思う反面、パパや親戚の女の子熱望が頭に浮かんでザワザワしています😅笑
排卵日も計算して、ジンクス類もほとんど女の子に当てはまっていたのですが、やっぱりこればっかりはどうにもならないんですね!
とにかく元気に生まれて来てくれるように、とにかく無事に生まれて来てくれますように。
今から心構えをして、3兄弟育児頑張ります!!

コメント

るん

わー!三兄弟!!!!!
可愛いですね( ᷇࿀ ᷆ )♡
私まだ一人しか産んでないですが、女の子が出てくる気がしません☺️!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます!
    わたしも2人目のときは男の子だぁってなんとなく感じていたのですが、今回は女の子か、男の子か分からなかったので内心ドキドキだったのですが、男の子でした👦
    無事に生まれてくる事を祈りつつ、残りの妊娠生活頑張ります(^ ^)

• 5月14日
  • るん

るん

無事に産まれてきますように(.› ‹. )♡

• 5月15日
  • まりり

まりり

ありがとうございます(^ ^)
    わたしも無事に生まれてくるよう頑張ります!

• 5月18日
ちちぷぷ

うちも三兄弟です。
めっちゃかわいいですよー!三男❤なにこの兄たちのミニチュア!って感じで毎日すりすりしてます💕

親たちはうるさかったですね!流石にもう何も言いませんが、周りの人たちの反応をどうにかしてほしいものです。

でも本当に。とにかく元気で、無事に!!そればかりを祈りながら出産し、今があるので、そこに尽きると思っています!!
三兄弟育てられるなんてほんとうに幸せです❤

• まりり

まりり

ご出産もおめでとうございます(^ ^)
    周りの反応ちょっと怖くて、まだ両家両親には伝えられていません😅
    本当にとにかく無事に生まれてくれる事を祈って、残りの妊娠生活頑張ります!

• 5月14日
u___u

周りの反応のこと考えて憂鬱になりますよね🫠すごく分かります🥵

でも私自身三兄弟楽しみすぎて早く元気な赤ちゃん出産したい気持ちでいっぱいです👦🏽❤️‍🔥

• まりり

まりり

まだ両家両親にほ伝える勇気がなく、家族と友人だけに伝えてあります(^ ^)
    3兄弟、どんな感じなのかドキドキです!

• 5月14日
依愛

めちゃくちゃ分かります🫠!!
自分から女の子出てくる気がしません😭💧
こればっかりは運命なんだなと思ってますが
女の子育ててみたかったな〜と
ふと思う時があります🥲
同じくパパや親戚からの熱望
そろそろうちにも女の子が産まれる頃なんだと
義父からも言われ義母からは女の子の名前の提案があり
🐘っぽいのが見えてるなんて言い出せません😂💧
3人いれば1人くらいは〜なんて思ったりもしましたが
最近は諦めてます😫💧笑

• まりり

まりり

ほんと、運命ですよね!
    私も3人いれば1人くらいと思いましたが、性別がはっきりした方が諦めがつくというか、腹くくれるって感じで、3人育児頑張ろうって思いました!
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように!

• 5月14日
ぷりん

三兄弟いいじゃないですか☺️
男の子は頼りになりますよ✨

私も今日性別、女の子かなー?て言われました✨
私は逆に、自分から男の子は出ない気がしてます🤣
周りも女の子な気がすると言っています🤣

• まりり

まりり

わたしはどちらかと言うと、女の子っぽいと周りからは言われ続けて、男の子パターンです😅
    男の子も女の子もどちらの良さもありますよね!

• 5月14日
はじめてのママ

私は3人目を授かっているって事だけで羨ましいです☺️
3人目って、すごく高い壁な気がしてて、2人でも一杯一杯なのに、凄いな〜いいな〜って思います☺️
大体の人が、性別に目を向けがちだけど子供を授かる事が出来ただけでも有難いのにな〜って思ってます🙌😊

• まりり

まりり

結婚した時から3人は子どもが欲しいと思っていました!
    流産の経験もあるので、本当に授かれただけでも幸せと思います(^ ^)

• 5月14日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

話が脱線してしまいますが、まりりさんはお子さんが2人の時にもう無理!3人目なんて大変なの分かってるから無理!ってなりませんでしたか?🥲
    3人いたら更に可愛いだろうなと思いつつも、2人いるだけでも手一杯になってしまって、やっぱり3人目は憧れで終わるのかな〜とも思ったり。
    経済面でも不安ですし🥲

• 5月15日
  • まりり

まりり

実はわたし2人目を本気で迷っていました。1人目、今考えれば産後うつだったんじゃないかなー?ってくらい悩んで、毎日子どもと一緒に泣いて...それが半年くらい続いていました。
    だから2人目なんて私には無理だと思いましたが、助けてくれる夫の急成長と、息子に仲間を作ってあげたいと2人目に踏み切りました。たしかに今でも精一杯で、頼れるのは夫と保育園の先生、仕事から帰ってきてから忙しいし、いつも怒ってるしダメダメな母ですが、やっぱり子どもたちが居る生活が当たり前で、楽しいとも思えます。
    結婚前から子どもは沢山欲しいと思っていましたが、うちは経済的には2〜3人がギリギリで💦なので、夫に3人欲しいと話したところ、夫は産むのも育てるのもメインは私だけど助けられるところは一緒に頑張ろうと言ってくれたので、3人目に踏み切りました。
    長くなってしまいましたが、2人育児って大変ですよね!お互い頑張りましょう!それぞれの環境がありますからね、悩みますよね💦少しでも答えになっていれば嬉しいです!

• 5月15日
ゆず

私も二人目男の子っぽいと言われ諦めました😂
旦那に女の子お願いしたのになぁ🤔

温泉とか行ったとき、子どもは旦那さんに任せて一人でゆっくりのんびりできますよー!
最悪、プールとか旦那さんと子どもだけ送り出せます😂

• まりり

まりり

うちも夫は女の子希望でしたが、意外とすんなり受け入れてました(^ ^)
    温泉、プールで夫だけに任せられるのはまだまだ先の話になりそうですが😅そういう考え方もありますね!!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

男の子💙💙💙
3兄弟可愛いでしょうね😍‼️
私は逆に男の子は出ない気がします…🤣笑

• まりり

まりり

男の子も女の子もどちらも可愛いんでしょうね(^ ^)
    女の子のお洋服とかは憧れでしたが、これから3兄弟を育てていくことにワクワクもしています!

• 5月14日
erica.

男の子3兄弟、賑やかでいいですね✨
楽しんでください👏✨

• まりり

まりり

ありがとうございます(^ ^)
    楽しめるか不安ですが、夫や子どもたちに助けてもらいながら頑張ります😊

• 5月14日
かのん

3人兄弟、絶対可愛いですね🥰
私は今息子2人で、3人目欲しいのですが、男の子だと嬉しいなと思ってます♪

• まりり

まりり

3人目妊活中は女の子が欲しいと思っていましたが、性別が判明したらあまりそういう気持ちはなくなりました👦
    生まれてくる子を大切に育てていきたいと思います!

• 5月14日
 こっしー

同じく3兄弟予定です❗
たまたま長男と主人と検診に行った時に性別が分かったのですが、2人して残念がってて、逆に面白かったです(笑)
主人はしばらく凹んでました。
私にとっては男の子の方が育てやすいのでラッキーな感じでしたが。

私、妊娠しにくいのですが、今回は仲良しした時に、女の子の映像が頭に浮かび、本当に妊娠してて、次男もずっとお腹の子は女の子だよ❗って言っていたので、女の子なのかな~って思ってたけど、男の子でした(笑)

• まりり

まりり

わたしも今回は夢に女の子の赤ちゃんが出てきたり、次男が女の子!って言っていたので結構期待してしまいましたが、男の子でした笑
    お互い3兄弟育児頑張りましょう!仲間が居て心強いです!

• 5月14日

うちも三兄弟です(^^)
3番目は上二人と歳が離れてますが
やっぱりお兄ちゃん大好きでくっつくし、上二人も3番目かわいい❤ってくっついたり、お風呂入れてくれたり男三人で楽しそうですよ〜🎶

同性続くと周りが残念がるけど
本人たちは楽しそうです😌

• まりり

まりり

本人たちが喜んでくれるなら、それが一番ですね(^ ^)
    うちも仲良し兄弟になってくれると良いです!
    現に長男が弟と聞いて大喜びでした😊

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

男の子本当にうらやましいです😍💕
私は女子2人で今3人目妊娠中ですが、まだ性別は分かりません。
次は男の子希望ですが、1人目妊娠の時から、何人産んでも女の子しか出てこなさそうと周りから言われていて自分もそんな気がします😅
すでに夢で女の子に授乳している夢見ました 笑

周りにも三兄弟たくさんいますが、本当に可愛いです😆✨
元気に生まれてきてくれますように❤️

• まりり

まりり

わたしも男の子3人と分かったら、だんだんワクワクしてきています(^ ^)
    女の子も可愛いですよね❤️
    両方育ててみたいなーって気持ちもありましたが😇

お互い順調な妊娠生活を送れますように!

• 5月18日