※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お仕事

小さい子供がいても正社員で働ける方、職種と勤務時間を教えていただけますか?現在はパートで5時間働いていて、将来的に正社員で働きたいと考えています。

現在仕事を探し中なのですが、小さい子供がいても正社員で雇ってもらえた方いますか?
私は今子供(1歳)を保育園に預けながらパートで5時間働いています。旦那の給料が少ないのでこの先ずっと働くつもりなのですが、先の事を考えると正社員で働きたいなと思います。
小さい子どもがいても正社員で働けた方、職種と勤務時間も教えて頂けるとありがたいです(>_<)

コメント

あ★い

私は正社員で保育園に復帰します!
時間は8時間です!
すでに保育園に預けられているのであれば正社員でも可能だと思いますが、雇ってくれる所があるかですよね…

• あゆ

あゆ

パートの面接でも何回か落ちたので(>_<)
    正社員で雇ってもらえる所があるのか不安です。

• 11月19日
ちくちくみかん

障害者施設で8:30~17:30までです。初めはそのつもりなかったのでパートから始めて、慣れてきてから正社員にしてほしいとお願いしたらすんなりしていただけました😃
介護系など人が足りない所ならわりと入りやすいかもしれないですね😄

• あゆ

あゆ

確かに介護系は求人が多いですね!
    候補に入れてときます!

• 11月19日
りか★☆

正社員での転職だと、保険外交員とかがあるかもしれませんね。

パートや契約社員スタートでその後正社員登用というかたちなら多くあると思いますよ!

• あゆ

あゆ

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 11月19日