※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝の検査で結果が不安。水分摂りすぎで濃度低い?化学流産?蒸発線での判定は信頼できる?可能性は?

なんで〜〜〜〜😭😭朝イチなのに😭
生理4日前、3日前だからフライングでちゃんとした結果なんて分からないことも知ってるけどこれは…😭
今朝のおしっこの濃度が低すぎた…?それとも化学流産…?
確かに昨日寝る前に水分を摂りすぎたってのはあるかもしれないけど原因が水分の摂りすぎでおしっこ薄くなっただけであって欲しい😭

蒸発線でもピンクででることはあるのでしょうか??
やっと来てくれた!と思ったけど可能性はもうないのでしょうか😭今朝の写真、線見えないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに陽性反応(?)がでた昨日の時点で下腹部痛があり、今も継続しています。生理前に下腹部痛はなかったので、継続していてほしい、、

化学流産の可能性はあると思います😰😰

私は分解した時は結構ピンクの蒸発線出たことあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    本当ですか…💦まだ生理予定日前なので少しの可能性を信じたいところです💦

• 5月12日

退会ユーザー

2日後位にまた検査したらいいと思います😄妊娠されますようにー!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!貴重なご意見ありがとうございます♡

• 5月12日
みくろ

生理4日前ならこれくらいでも問題なくないですか?🤔
下の方は濃い目のピンクだし。
分解したことが無いのでなんとも言えないですが…。
下腹部痛が気になりますけど…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    真ん中の画像は、分解する前から下の方がピンクなような…?と思い分解した結果濃いピンクがでました!
    3日目である今朝した結果が1番下の画像になるのですが、フライングだからたまたま薄くなっただけでしょうか?そう思いたいです…💦

• 5月12日
  • みくろ

みくろ

ゴメンナサイ💦画像大きくして無かったです😅
    尿かけ過ぎでも出なくなったり、夜トイレ行っちゃった💦とかでもまだちゃんとした判定出来ないと思うので、またお昼とか夜にもやっちゃうかもです😂私なら

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思いソワソワして仕事を終えて帰宅後すぐしちゃいました…😂😂
    やっぱりこの質問の画像と同じくらいの線が下側に…!😳これは信じてもいいのでしょうか🥹

• 5月12日
  • みくろ

みくろ

絶妙〜😂😂でも朝のより見えます!

• 5月12日