※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

今週末に幼稚園の親子遠足の予定でしたが、出産が近いので主人と娘で行…

今週末に幼稚園の親子遠足の予定でしたが、出産が近いので主人と娘で行くことにしてました。が、雨予報のため、おそらく来週に延期になりそうです。来週だと、主人が仕事休むのが厳しく、、娘はとても楽しみにしてるので連れて行ってあげたいのですが私は37週に入ってます。
妊娠の経過は問題なく順調なのですが、疲れやすいので行くか迷ってます😭場所は電車で片道40分です。
同じくらいの週数で遠足など行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

みくろ

私は二人目妊娠中に遠足じゃなかったですけど、保護者参観を外で体操やるって言われて行くのやめました😂考えただけで倒れそうだったんで…
それにもういつ陣痛きてもおかしくないですし、その日はお休みして、家でレジャーシート広げてお弁当二人で食べるのも楽しくていいと思いますよ☺️それもいい思い出です✨

• むー

むー

体力がもたないかもですよね😱💦
    たしかにいつ陣痛来るか分からないですもんね、、今回はやめておきます!
    コメントありがとうございます✨

• 5月12日
わー

わたしは30週くらいのときに遠足にいく予定ですが
37じゃだいぶしんどいですよね😱💦

上の子を36wで産んだ私としてはいつ産まれてもおかしくないかなって心配になっちゃうのでその週数だとおやすみするかもです><

もちろん遠足の内容によりますが💦
動物園とか遊園地系?テーマパークとかだとなかなかしんどいんじゃないかなあ💦ってかんじです!

でも楽しみにしてるところなんていったらいいかわからないですよね😱😱

• むー

むー

上のお子さん36週で産まれたんですね!そういわれると、いつどうなるか分からないのです危ないですよね💦
    テーマパークではなくて、広い公園って感じなんです!
    転園してはじめての遠足なので、連れていってあげたい気持ちが強くて😭
    でも今回はやめておいた方がいいですね🥺
    コメントありがとうございます✨

• 5月12日