※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

深夜授乳後や泣き始める時に、独り言で愚痴を言ってしまうことがあり、その後自己嫌悪になる。友人がいないため、吐き出す場所がない悩み。

毎日ではないですが、
深夜授乳後とかになかなか寝てくれない時や、
よく泣く時に「うるせー」「だりー」など
独り言ですがぽろっといってしまうことがあります。

言葉に出さないとやってられないけど、
出したら出したで自己嫌悪。
朝起きてニコニコされると可愛くてたまらないのに。

地元から離れて友人もいないので吐き出す場所がないーーー。

コメント

RitaRico

わかります~!!
4ヶ月になってもまだまだあるんですね😭
私も眠らず泣いてる息子になんで?眠いなら寝たら?とか少し乱暴に寝かせてしまったりした事があります。。
もぅ自分が嫌で仕方ない気持ちになりました。。
急いでごめんねって抱きしめたけど…

今は同じく息子のニコニコ笑顔に助けられてます☺️

時々大泣きして発散してます!

どうしようもない時
またお話しましょう❣️

  • ママリ

    ママリ

    ありますあります!
    そして少し乱暴に寝かせてしまうのもわかります😭😭
    昼間よりも深夜に泣き叫ばれたりすると眠いのもあって余裕がなくなりますね、、
    いまからこんなんじゃ夜泣きが来た時が心配です😢

    それでもやはり我が子のニコニコ笑顔は幸せですね🥰
    毎朝今日も元気に起きてくれてありがとう!と抱き締めてます😂

    お優しい言葉ありがとうございました😣💓💓

    • 5月13日
RitaRico

ママも感情があるから仕方ないですよね🥴
旦那には息子に当たるんじゃなくて俺に当たれ!と怒られましたけど。。
深夜はホントに萎えますね…
夜泣きは想像しただけで恐怖です😭
それも人生のほんの一時なんだろうけど、長く感じるんでしょうね💦

私も朝は今日もニコニコで頑張ろうね〜って抱きしめます🥰
ニコニコ可愛いですよね💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺💓
    すごく器が大きい旦那さんですね😳
    けどその当たりたくなる時にいないんや〜って時もありますよね(笑)
    そうなんですよね、、今が大変ですもんね🥲

    朝ほんとにご機嫌さんですよね😊💓
    今週もお互いお疲れ様でした🥰

    • 5月14日
RitaRico

そうそう😂
もぉ~ってなってる時にいないんですw
やっぱり旦那がいる時は私にも余裕があるので息子もご機嫌な時が多いんですけど、1人でみてる時は余裕なくって…
大変な事が多いですよね🥺💦

朝はホントにご機嫌で、一日分のニコニコやっちゃってるんじゃないかと思っちゃいます😂💕
ありがとうございます❣️
お疲れ様でした🥰
来週も一緒に頑張りましょうね✨✨