※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
ファッション・コスメ

CELINEのラゲージですがおいくら位で売れるか分かる方いらっしゃいます…

CELINEのラゲージですがおいくら位で
売れるか分かる方いらっしゃいますか??
※大体で構いません🙇‍♀️

サイズ→マイクロ
カラー→スリ
保存袋などの付属品も全て揃ってます🙏

査定のお仕事をされてる方
実際に手放した事がある方
分かる方いらっしゃいますか??


画像は5年程前に撮影したものですが
現物です😌
1度くらいしか使用して無いので
型崩れも無くとても綺麗な状態です👜

コメント

まろん

メルカリだと12~15万くらいかなぁと😊

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お返事が遅くなりすみませんでした🙇‍♀️✨

    メルカリ気になっていたのですがやった事が無く、先程メルカリ利用してる友人に聞いたら取り引き件数が0だったらブランド品売るのは難しいかも??との事でした…😭💦

    メルカリだと12万程になるのですね🙂
    あまり値段がつかなかったら売る手間も有りますし誰か使ってくれる方にプレゼントしようかと思っていたのですが
    売る方向で考えようと思います😄✨

    1度質屋??さんに持って行ってみます🙏

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月12日