※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3_mam
妊活

排卵日にタイミングを取り、陽性反応が出ています。今からもう一度タイミングを取るべきでしょうか。明日でも大丈夫でしょうか。

わかる方アドバイス下さい😥

男の子を希望していて、
排卵日を狙ってます。
排卵検査薬で排卵日予測しています。

昨日の夜中にタイミングをとりましたが、
今からタイミングとった方がよいでしょうか。
明日でも間に合うでしょうか。

今日の朝から強い陽性出ています。
わかる方、教えてください(>_<)

コメント

i♡mama

私なら今日タイミングとります(^ ^)
卵胞チェック行きながら排卵検査薬を併用してましたが、息子の時は昼くらいに陽性になり、その日の夜中と翌日にタイミングとりました♡

• 3_mam

3_mam

息子さん羨ましいです!✨次がラストなだけにかなり排卵日に慎重です😭

• 11月19日
Niko

陽性からタイミングですよ〜
17日からでも良かったんでは?
私の友達は10日目タイミングで
男の子でした。排卵日2日前にです。他の友達もみんな排卵検査を使い陽性が出てからタイミングで男の子でした。

• 3_mam

3_mam

タイミングは17日の朝に陽性出たので、その日の夜中にタイミング取れた感じです!今日の朝もタイミング取れたので今日辺り排卵してくれるといいのですが😊

• 11月19日
  • Niko

Niko

妊娠してますように❣️
    したら妊娠菌送ってね😁

• 11月19日
ゆーみ

私も昨日から陽性反応が出たので昨日、今日と仲良ししましたよ!!
念のため、明日も頑張ろうと思ってます(๑′ᴗ‵๑)
お互い授かれるといいですね(*˘︶˘*)

• 3_mam

3_mam

同じタイミングですね!待ち遠しいですよね😳私は昨日の夜タイミングとれなかったので、今日の朝となりました!仲良しのあと、排卵検査薬ではまだ陽性だったので間に合ったかな?と思ってます😊次こそは赤ちゃん来て欲しいです❤️

• 11月19日