※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビングドア入ってすぐの画像の赤丸つけた辺りに充電式掃除機置き場に…

リビングドア入ってすぐの画像の赤丸つけた辺りに
充電式掃除機置き場にするってなしですかね?💦

リビング入ってすぐ掃除機が目に飛び込んでくる感じです😯
このエリアには子供入ってこれないようにする予定なので都合がいいんですが😕

コメント

ささき

そのままだと目立つかもしれませんね💦
うちはちょっとした収納のなかにコンセントをつけてもらってそこを掃除用具入れにしてます。

ママリ

身も蓋もないかもですが、
リビング入って掃除機!
っていうのが気にならないタイプなら
いいんじゃないですかね🙆🏻‍♀️!
私は気にするタイプなので、
違うところに置くかな~🤔

らすかる

賃貸のときはそんな感じで入ってすぐ充電中の掃除機ってかんじでしたが、いまは収納の中にコンセント付けて隠してます😗
さっと使えるし、別に外に出してでもいいんですが、なんだか景観が気に入らなくて押し込めました🤣

はじめてのママリ🔰☺️

すぐ取り出せる使い勝手のいい場所が1番だと思いますよ☺️我が家は触られないようにテレビと一緒にサークルに入ってます😂

ここは1番の通り道なので荷物もってたら邪魔に感じるかもしれないです🤔

ママリ

何事も第一印象と言いますから、来客が多いなら考え直しますが、使い勝手を優先するならおきますね😊

我が家は来客少ないので見えるところに置いていますが、目障りになってきてどこかに仕舞いたいと思っています。

収納の内側に電源つけてしまえるようにしておく方がスッキリにはなります☺️