※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那と私は一重、両親も一重。私が二重なのはなぜ?子供が二重になる確率は低いかな?上の子は一重。次の子が二重だと嬉しいな。

旦那、旦那の家系が一重で、私は二重だけど私の両親も一重です!
なぜ二重の私が生まれたのか謎ですが🤣
この場合私の子供が二重で産まれてくる確率かなーーーり低いですよね??
上の子も一重でした!
お腹の子は女の子なので少し二重で産まれてきてくれたら嬉しいなーなんて思ってます🥺どうなのでしょうか💦

コメント

M✩.*˚

逆にうちの家族は
私だけ一重で兄弟や両親は二重です😂😂

あすぱら

二重は優勢遺伝とか言いますけど、そんなことないなってとても思います😂
両親一重でも、これまでの遺伝子に二重の血があれば二重の子が生まれたりしますし、両親二重でも、一重の血があれば一重になるなって実感してます😂
五分五分ですよね😂

R♡mama(*´`)

うちは、私の家系はみんな二重
旦那の家系は一重、二重で旦那は一重

子供2人とも一重です🤣🤣
2人とも旦那似です🥹

deleted user

うちは旦那側はみんな二重‼︎
私の両親も二重‼︎で私だけ一重です😅
確率的に二重だろうと思ってましたが、子供は見事に一重でした…😂