※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWに夫のおばあちゃん家にいきました。夫のお母さん達も来ていて、お義…

GWに夫のおばあちゃん家にいきました。
夫のお母さん達も来ていて、お義父さんお義母さんの弟と夫でパチンコに行きました。行くまでは私は反対してたんですがお義母さんがお金出すから行かせてあげてと言ってきたのでそれならいいかと思い行かせました。
結果的にお義父さんが勝っていました。
そのパチンコが楽しかったのかつい数日に口座から5万円引き出されてました。問いただすと何かあった時のために下ろしておいたとか意味のわからないことをいってきました。
うちはお小遣い2万5千円(お弁当は作ってるのでタバコ代くらいです。物欲全くありません)しかもおばあちゃん家に行ってパチンコ行った時にお義父さんとお義母さんの弟からお小遣いで一万ずつもらってるので手持ちいっぱいあるのに引き出す意味がわかりせんでした。
さらに追求するとパチンコに行きたかったとのことです。
今すぐ返してというと2日前に仕事終わりにパチンコに行って全部使ったみたいです。
前にもこう言うことがありました。何回やっても反省しないんですね。
どうすればいいですか?多分夫はなんだかんだ私なら許してくれると思ってると思います、、  
離婚するべきですか?
パチンコ行くくらいで育児はやってくれます。
なにをどうすればいいかわかりません

コメント

ママリ

今は通帳やキャッシュカードは質問者様が持ってるんですよね?😳
暗証番号とか変えてみたらどうでしょうか?😭
うちもパチンコ好きで勝手に引き出されてる時あってぶちギレたこと何回もあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん持ってます!
    やっぱり変えた方がいいですよね💧
    ママリさんもあるんですね😂ブチギレますよね!!

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

勝手に引き出させないようにした方がいいかもしれないです!😭
    最近は減りましたが忘れた頃にされたりしますね!😩
    お義母さんに相談?愚痴ったりもしましたよ!

• 5月12日
csrm

勝手にお金引き出されて、しかもパチンコで使い果たされたって事ですか?
しかも5万も??
あり得なさすぎます!!

私ならすぐにキャッシュカード、通帳を取り上げます。

それに育児をしてくれるならそのパチンコに行ってた時間をもっと子供と向き合ってほしいです。
仕事帰りに内緒で行ってた事が1番腹立ちます。
いつも良きパパ、夫だとしても信頼も無くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。つい最近家を買ったばかりなのに良くできるなと思いました。あり得ないですよね?!
    そうなんですよ、仕事帰りに行ってたこと本当にむかつきました。信頼なくしますよね。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

物欲がないとありますが、度重なる浪費癖と言うものはなかなか直りません💦勝った時の快感は病みつきになるし、負けた時の悔しさは意地になって元を取ろうと負のループを生みます。

今後はお金の管理をこれまで以上に厳しくする必要があります。別の楽しみを見つけると効果的です。
離婚は時期尚早。これから改善の余地はあります。まずはご本人に深刻な事態になる前に、今の状態を自覚してもらいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか治りませんね。
    ちょっとの間だけキャッシュカード渡した私が馬鹿でした。

• 5月12日

お小遣いから使った5万円を返してもらいます。そして返済するまではパチンコ禁止、義母にもお金を使い込んだことを報告します!
そんな大金、勝手に引き落としてなんとかなると思っていることが腹立たしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり返してもらうべきですよね!
    義母にも報告するべきですかね😥そこは悩んでます、、
    本当に腹立たしいです!!

• 5月12日

退会ユーザー

報告します。
    そして、全額返金してもらうまではパチンコを禁止しているので誘わないでと釘を刺します😂

• 5月12日