※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あなたのちぃーーさな悩みを教えて下さい!ほんとにどーでもいいくだらな…

あなたのちぃーーさな悩みを教えて下さい!ほんとにどーでもいいくだらないお悩みを聞きたいです🥺
最近テレビでは芸能人が次々と亡くなるニュース、特に何の問題もなく平和な育休生活を送ってますが、孤独すぎて誰かとくだらない話題を共有したいです😂

私の最近の悩みは、2人目出産後さらにお尻がデカくなり、意気揚々と数枚揃えたワコールのパンツが食い込んで仕方ないことです😂Mと Lしかなくて、L買ったのに食い込んでしまう。。その上は2Lでしょうか??胸はAカップなのに😭

↑こんな感じで、ほんとどーでもいいお悩み、聞かせてください😂

コメント

ままりん💎💙

小さな悩みですか……
上の子2人が毎日毎日寝るの遅くて早く寝なさーい❣️って言うのも疲れてます💧
どやったら早く寝るんや……

あとは……悩み違いますが、
どっこにも言えない秘密ならあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭早く寝ろー!って言うの疲れますよね。。
    抱っこにも言えない秘密!!すんごい気になります😂

• 5月11日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

いえいえ❣️
    そうなんですよ……笑
    毎日朝早くから起きてるのに
    保育園で昼寝して帰って来るので、全然寝なくて困ってます😥

ここだけの話なんですが、旦那不在の時に旦那とも共通の10年来の男友達と一線越えてしまって……笑
    それで、ちょっと好きになりかけてて🙄💦💦笑笑
    どうしよ〜ってなってます😂
    てゆう秘密ですね(^_^;)

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まー!なんと😂
    こりゃすごい秘密を聞いてしまいました😂共通ってのがまた…ですね😅

• 5月13日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

ですよね(^_^;)
    絶対誰にも言えないし、子供にもバレたらダメなので、結構しんどいんですよね😅
    明日も来るそうです😂😂

共通やから一緒に遊びますし、
    旦那交えて会ってもそういう雰囲気出さない様にしないとですしね😅☝️

• 5月13日
アーニー

パンツ悩み同じです…
ユニクロのジャストウェストショーツ愛用してたのに、柄が少なくなってきて困ってます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか!ほんと悩ましいですよね😭私ユニクロのシームレスのやつもめくり上がってきて、シームレスじゃなくなってます😅

• 5月13日
ih

毎晩子供たちに頭突きや足蹴りを喰らい、その度に痛い思いをして目が覚めることが小さな悩みです💤
あと、下の子がところ構わずオナラすることが小さいようで大きな悩みです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーわかります笑 いったいですよねぇ💦
    そしてオナラ😂エレベーターとかで他の人が乗ってると「子どもがしました!」ってアピールしなくちゃですよね笑

• 5月13日

離乳食期にしか使わないですが炊飯器のお粥モードがぶっ壊れたことです🤑
炊飯器のありとあらゆる隙間からお粥が吹きこぼれます‥

8ヶ月の赤ちゃんなのであと数ヶ月だけ鍋でお粥を作るか、8年使った炊飯器なのでいっそのこと買い替えるか悩んでます😂
レンジで作るやつはうまくできなくて😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらー💦そりゃ大変です😂
    買い換えるに1票です🙋‍♀️楽しましょう、楽!

• 5月13日
🍭👻いちこ🍫🎃

生理前で食べ過ぎて体型やばいです😇ぱんっぱんですw
お尻垂れるのと形良くしたいので気づいた時に尻の筋トレはしてますがw足は細くしたいです…🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨生理前ってなんであんなに食欲倍増するんですかね?んで生理になったら胃が荒れてキリキリです💦
    おしりってほんとに簡単に重力に負けますよね😂

• 5月13日