※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
サプリ・健康

コロナに感染した事のあるママさん教えてください😢私が喉の痛みと熱が今…

コロナに感染した事のあるママさん教えてください😢
私が喉の痛みと熱が今あります。
滅多に熱出さないのでもうコロナかなと思っています。

子供は4月25日から咳が出ていて、下の子が29日から熱が2日出ました💦
今、5月11日なのですが私はくしゃみが5月5日位から出てます。
日が経ってますが、子供の熱出た時からコロナでしょうか?
みなさんの症状教えてください。

コメント

a___m

コロナだったかもしれませんね。
うちは喉の痛みに発熱でした。
息子と末っ子は少し咳をしてての熱でした。

• pan

pan

子供の発熱から1週間経ってますが今になって私が感染ということはありますか?

• 5月11日
ままりん

お子さんは検査なさらなかったんですか?
日や症状を聞いた感じコロナでは無いかなぁと思いました☺️

うちは、夫から発症して2日後に私と長女、そのまた2日後に次女という感じで立て続けにかかりました!
大体2〜4日程度で移ることが多いみたいですよ☺︎
私の症状は、38度の熱と頭痛と寒気が1日半、普段の咳とは違う咳が4日間程、という感じでした!

• pan

pan

私はコロナですかね?💦

• 5月12日
さら

検査してはどうですか?
下の子が熱を出してコロナ陽性、同日に上の子が熱を出してコロナ陽性、その2日後に私と夫が熱を出してコロナ陽性でした。
うちの場合時差はあまりありませんでしたが、10日間の自宅待機機関を考えるとその間は感染可能性があるということです。子供さん達がコロナで待機期間終わる頃にpanさんにうつっていたとしたら今かかっている可能性はあると思います。潜伏期間が、1ー14日間あるので発症するまで時間がかかるのもあります。