※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供にちょっかい出して嫌がってるのに何度もやって結果子供泣く…

旦那が子供にちょっかい出して
嫌がってるのに何度もやって結果子供泣く。

あーめんどくさい!!

子供がなにか失敗すると
旦那が異常に反応して「うわーーー」とか
わざと言ったりして子供泣かせる。

あーめんどくさい!!

子供がダメなことして私が子供を怒ると旦那が
「怒られた!怒られたー!」と小馬鹿にして子供泣く

あーめんどくさい!!

旦那めんどくさい!!
子供がいやて言うことはするな、
失敗してもなにも言わず見守れ、私が怒ったらお前が逃げ場になれ!!て言うんですけどできません。

こんな旦那さんいますか?

コメント

deleted user

でっかい子供がいるみたいですね。
そのうち子供も相手にしなくなりますよ。