※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけした時とかに撮影スポットで1人で待ってカメラの方を見ながら大…

お出かけした時とかに撮影スポットで1人で待ってカメラの方を見ながら大人しく写真を撮らせてくれるようになるのはいつからですか?

早かった遅かったは気にしないので遠慮なくコメントして頂けると嬉しいです。

コメント

平成生まれ

一歳8ヶ月です!
ピースして〜と言うとそこの前に立ってポーズします🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ピースもできるのですか!?ポーズ撮ってくれるの嬉しいですね💕

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

上の子は3歳くらいでした!
下の子は2歳なりたてですが写真撮るよ〜と言うと自ら撮影スポットに行き、カメラ目線くれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうだいでも差があるんですね💡
    写真撮るよーで理解してくれるの凄いです✨

• 5月11日
ママリ

2歳頃はいつもかわいいポーズしてくれて、3歳半くらいから嫌って言われるようになり、今はまあまあやってくれます😂かわいい顔してくれるかは気分によります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長によっての波も出てくるんですね‪💡‬可愛いポーズしてくれたらニヤニヤしそうです(♡)

• 5月11日
いちご みるく

下の子は1歳頃からノリノリでした!スタジオ撮影でニコニコポーズ決めててすごい褒められました😂今はキメ顔しすぎて、普通で良いよ!って言ってます😅
息子は写真自体あまり好きじゃないですね〜…
2歳位が1番撮ってくれたかな。今も撮って欲しい時は自分で撮って!と言ってポーズしますが、こちらが撮ろうとすると拒否したりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュートすぎます🤩ノリノリでキメ顔してくるとか最高です\★/
    上のお子さんは逆にシャイなんですね💡たまに自分から撮ってって言われたら張り切ってしまいそうです😆

• 5月12日
ザト

いま過去のアルバムを見ていたら、娘は1歳8ヶ月になる頃には一人で写真スポットに行ってポーズ取ってました😊
息子は2歳手前くらいでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ご兄妹でも少し差はあれど2歳くらいにはポーズ取ってくれるんですね😊🌟

• 5月12日
  • ザト

ザト

そうですね、1歳でも屋内ならポーズ取ってくれましたが、旅行先の写真スポットなど屋外で親と1-2m離れると不安なようで、アンパンマンなどのキャラクター以外(顔はめパネルやご当地キャラクター)ではグズグズになったりというのもありました💦💦

• 5月12日