※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が軽減し、食事が増えてきた。早く終わりたいが、少しずつ回復しているのか心配。上の子と遊べず、メンタルが辛い。

悪阻のことについてです。
今10週1日目なのですが数日前から食べられるものが増えてきました。

先週までは点滴通ってて、お粥、ゼリー、パンなどで生きていました。
ですが今日はさっぱりつけ麺食べられたし肉野菜炒めの米を食べられました🥺💦

もう絶望的だったので早く終わりたいのですが、これって少しずつ変わってるってことでしょうか?😢
上の子とも遊んであげられなくてメンタルやられてます、、

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

つわりが良くなってきてるということだと思います⁽⁽ ꒰ㅅ⑅˃ ˘ ˂ *꒱ ⁾⁾
つわりが終わるのもあともう少しですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね🥺✨
    徐々に食べれるようになるもんなんですね🥺もう上の子のときの事忘れてしまいました😅

    • 5月11日