※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

菊陽町光の森の『木いちご』、または健軍の『菓樹』でキャラクターケー…

菊陽町光の森の『木いちご』、または健軍の『菓樹』でキャラクターケーキ頼まれたことある方いませんか?お値段どれくらいだったか教えて下さい😀もし出来れば、写真も見せてもらえると嬉しいです🎶

コメント

果樹で子供産まれた時に立体ケーキを特注しました。
値段は8000円したかどうかだったと思います。🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはり高いですね🤣でも菓樹美味しいから悩みます💦

• 5月13日
ポンちゃん

値段はどうでしたかね〜😂
たぶんサイズにもよりますが、
3000〜4000くらいだったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁーありがとうございます♥参考にさせていただきます😀

• 5月12日
ちぺ

木いちごで平面、キャラ2つで5000円ぐらいだったと思います。立体だったら後2千円ぐらいプラスだったような。
果樹と金額は同じ位かもですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺やはりキャラクター増えると高くなるんですね💦人気店は高いですね🤣

• 5月13日
  • ちぺ

ちぺ

キャラクター増えると高くなりました!わんわんとアンパンマンでした🤣
    家計簿みて5,000だったと思ったんですが、自分用に何か買ってる可能性あります。

• 5月13日
  • ちぺ

ちぺ

なんか、段々思い出してきたんですが、ケーキの種類も色々ありました!(お値段も色々w)

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真までありがとうございます♥わたしもアンパンマンとうーたんで頼みたいので、5000円近くなりそうです🤣木いちごさん、ホールケーキ色々ありますもんね!可愛いし美味しいけど、お値段可愛くないですね🤣(笑)

• 5月14日