※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
妊娠・出産

妊活中で生理不順、排卵機能に異常があると言われ、当帰芍薬散を処方された。同じ経験の方のアドバイスや成功事例を知りたいです。

ゆる〜く2人目妊活はじめましたが、生理不順もあったため病院受診しました。子宮や卵巣に異常は無く、排卵機能に異常がありそうと言われました。
とりあえず、一度きちんと生理を起こし、生理周期を安定させるところからスタートすることに💪

当帰芍薬散を2ヶ月分処方され、様子を見る事になったのですが、同じく妊活されてて当帰芍薬散飲んで良くなったよー🙋‍♀️って方いますか?また、当帰芍薬散飲んでから妊娠したよって方もいたら教えて欲しいです♥♥

コメント

🐻‍🐻‍🐰💗

2人目妊活の時、仕事のストレスで生理周期が乱れまくり、同じく当帰芍薬散処方されました!

飲み始めたら次の月からちゃんと28日周期に戻り、その次の周期で妊娠しました😊✨

妊娠継続にも良いということでしばらく飲み続けてました🙌❣️

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

えーっすぐに結果出たんですね🙌💓
    私も期待し過ぎず、でも楽しみに続けてみます☺️

• 5月11日