※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

もう無理だわ笑笑娘が昨日発熱、多分眠かっただけ。家帰ってきたら熱な…

もう無理だわ笑笑
娘が昨日発熱、多分眠かっただけ。家帰ってきたら熱なかった。でも発熱後24時間経たないと通園出来ないから今日は休んだ。わたしも仕事休んだ。
旦那は趣味だか会社のチームだかよく分かんないくらい適当なフットサルチームの練習だとかで午後帰ってきてずーーーーっと寝てる。共働きで疲れてるのはこっちも同じ。普段休み違って本当に心の底からよかったって思ってしまう。こんな1日寝てばかり、でかいし邪魔。
朝だってわたしは6時に起きて娘の準備、自分の準備してるのにギリギリまで寝て自分のことしか考えてない。

休みが必要だ?休みがなきゃ出世も何もとかグダグダ言う前に妻のこと考えろよ。仕事して育児して家事してなんで1人でこんなにやんなきゃ行けないの?腹立つな

コメント