※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供関連の心配が増えてきて、自分の心配性に不安を感じています。



昔から自分のことを心配性だとは
思っていましたが
子供が出来てからさらに不安感が増しました。


寝てる間に 火事になったらどうしよう。
外出してる時に火事になったらどうしよう。
家の鍵閉めたのに 閉めてない気がして
1回家に戻って確かめたり。

さっきは長女の保育園の汚れた服を
ウタマロクリーナーで 洗いました。
そしてその後末っ子の離乳食を作って
完成した後に
ウタマロクリーナーの後手洗ったかな?
作った離乳食の中に入ってたらどうしよう。

雨の日にナメクジを踏んで
その靴を子供たちが脱ぐときに
靴の裏触ってそのまま口にしてたら
どうしよう。

と子供関係のことが多いんですが
誰にもいえずにここまで来ました。

ただの心配性ならいいのですが。。
最近すごい気になるようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

笑笑
私も同じです🤣🤣🤣
夜中に子供息してるか何回も起きて確認しますしクレジット紛失してないか鍵は2重ロックしてるか何度も確認しちゃいます笑笑