※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
ファッション・コスメ

カラーしたら髪の毛パサパサになって広がります😱ロングまで伸ばしたいし…

カラーしたら
髪の毛パサパサになって広がります😱

ロングまで伸ばしたいし
産後どうなるか分からないし
今のうちにヘアケアを確立したいです!
でも、主婦なのでサロンのシャンプーとかは
高すぎて使えません😭

みなさんのヘアケア教えてください!

ちなみに今は
・いち髪 シャンプー・リンス
・ケラスターゼオイル(つけてからのドライヤー)
・寝る前にいち髪のあらい流さないトリートメント
です!
くしとかはホテルの持ち帰ったやっを使い回ししてます笑

種類揃えた方がいいよ!とか
安くていいやつあるよ!とか
こういうのあるよ!とか

なんでもいいので教えてください♥

コメント

deleted user

腰まであるロングです😊

ダイアンの緑のシャンプーとコンディショナー使ってます!
髪の毛はドライヤーしません!

ショコラ

洗髪する時に、
シャンプー→トリートメント→リンス
にしています!

ドライヤー前は洗い流さないトリートメントをケラスターゼ使っています。

時間がある時はトリートメント毛先多めに付けてから蒸しタオルで巻いて浴槽に浸かってから洗い流すとしっとりします♡

私は合いませんが、もし髪の毛が太めならシャンプー前に大島椿のオイルを毛先に付けて蒸しタオルを15分程してからシャンプーするとしっとり纏まって良いみたいです^ ^

ぴーちゃん

毛量が多く、かなり膨らみがちでしたが、ドライヤーをナノイオンに変えたら髪がサラサラになりました😄
思い切ってドライヤーを変えるのも手です♡
あと、ダイアンの茶色いボトルのシャンプーいいですよ♡

ぴーや

Aujuaのシャンプー、トリートメントです。
サロン専売ですが詰替の1リットル購入するとかなり持ちますしサロン品の詰替って結構いいですよ◡̈!
オイルはモロッカンをドライ前に、ケラの軽めのものをドライ後につけてます◡̈♡

あとはドライヤーもいいもの使うと全然ちがいます!

和

ロレッタのベースオイルも良いですよ((*´∀`*))

ブラシもちょっと良い物使うと全然違うことに最近気付きました…