※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
その他の疑問

100均か、スリーコインズのワイヤレスイヤホンを使ったことある方、感想…

100均か、スリーコインズのワイヤレスイヤホンを使ったことある方、感想お聞かせください✨
特にスリーコインズは金額色々で違いがわかりません💦

音声聞こえにくかったり、音質イマイチな感じありますか??

コメント

もりえ

スリコの1650円のワイヤレスイヤホン使ってますが、音質も通話も全く問題ありません☺️
音楽でベース音がしっかり聴きたい、とかこだわりがあると微妙かもしれませんが、普通に聴く分には何も気になりません🙆‍♀️✨

• ママリリ

ママリリ

通話も問題ないのですね☺️
    ありがとうございます♥

• 5月12日
🥂🐰🌙

旦那がスリコの1650円?位のイヤホン使ってましたが耳と合わなくて私にくれました!
私は何も問題なく使えてます☺️

音楽しか聞きませんが…(笑)

• ママリリ

ママリリ

スリコに2票ですね☆
    ありがとうございます!

• 5月12日
ららこ

スリコの1500円くらいのカナル型使ってます!旧タイプのものですが音質とか拘らないなら全然問題ないです😊音楽も普通に聞けるしYouTubeとかもズレたりすることなく見れてました!
最近マカロン型のも出ててそちらも買ってみましたがそっちも良かったですよ!