※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

40〜50代の元気な早産児を知っている方いますか?娘の将来が心配でたまに不安になります。

1,000g前後の早産児さんで40〜50代でも生活習慣病もなく元気にしているのを知っている方いらっしゃいますか⁉️娘の将来が心配でたまらなくなる時があります💦

コメント

✩sea✩

実母が1600gくらいで生まれてます。
もう60代ですが、肥満はありますが、元気ですよ。
子どもも3人帝王切開で生んでます。
仕事も教師でしたので60の定年まで働き、今は専任教師として週に何回か教師として働いています。
食べるの大好きな母で、焼肉も沢山食べますし、コロナ前まではジム通ってました!(肥満と言われて、健康のために通い始めたらしいです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね👏✨✨ありがとうございます☺️💖
    元気なお母さまのお話が聞けて嬉しかったです✨✨

これからもずっと お母さまが元気でありますように⭐️

• 5月11日

実父が1300gくらいで生まれてます!
今は60代でベビースモーカーなのでCOPDはありますが50代くらいまでは元気でぴんぴんでした!
生まれつき先天性股関節脱臼があるので足は弱いですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️💖
    元気でピンピンなお話が聞けて嬉しかったです❗️早産児で検索をすると各種生活習慣病リスクが4.5倍くらいで‥怖すぎましたが 早産とは関係なく元気な方もいらっしゃる☺️👏娘もそうだといいな😌

私の父も60代で 早産でも何でもありませんが タバコで常に咳コンコンがあります🚬😅💦

• 5月11日