※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

コロナ後遺症で咳が出ている状態で子育てサロンに行くのは大丈夫か悩んでいます。知人がコロナにかかっている可能性があり、菌は無いと言われたが心配です。皆さんはどう思いますか?

コロナの後遺症で、咳が出ている状態で、子育てサロン(支援センター)に来るのは、どうなんでしょう💦?

サロンで知り合った方が、咳をしていて、実はコロナにかかって、咳だけは出るんだよね、と言っていて。

菌はもう無いと思うから大丈夫だと思うと言われたのですが🙄

みなさんは、どう思いますか?
オッケーなのか、ちょっと、、と思うのか😳

私は気になってしまって😭💦

コメント

療養明けて間もない頃なら絶対来ちゃダメだと思います😭症状があるうちはまだウイルスが残ってる可能性あるんで💦
でも後遺症で、例えば何週間も経ってるけど治らないっていうのならアリです🙆‍♀️
だからといってコロナだったということは口が裂けても言いません!周りを不安にさせるだけなので💦

• あす

あす

そうですよね!!!
    なってから2〜3週間たつかたたないかくらいでした💦
    しかも、なった日の前らへんにも支援センターきていて、〇〇(私)大丈夫だったかなーって言ってきて😇

えー、言わないでほしいと思いました🤦‍♀️
    私含め、家族は、今も元気ですが。

ありがとうございます😊

• 5月11日
🐰

療養期間終わってる(陰性が証明できる)ならいいと思いますが、
コロナの後遺症なんて言わないでほしいですよね😭不安を煽らないでほしいです

コロナではなく、喘息で咳が出ている時(妊娠後期が酷くて💦)は、
室内で遊ぶのは極力避けてました💦

• あす

あす

本当、その通りです!不安を煽るようなことを言わないでほしいです🤦‍♀️💦

やはり、そういう症状があるときは、避けたりしますよね😭

ありがとうございます😊

• 5月11日