※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

シングルなんですがダイヤのついた指輪してたら変ですかね?結婚指輪や婚…

いつも大変お世話になっております。

シングルなんですがダイヤのついた指輪してたら変ですかね?結婚指輪や婚約指輪にもダイヤがついていて、それはもちろんお返ししましたが(笑)ダイヤの指輪に憧れたりもします。。。デカいダイヤじゃなくて全然いいんですが私の気にしすぎですかね?シングルの方指輪とかしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気にしないです!そんなに人の手元見てないので😌

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    確かに😂私の自意識過剰ですね😂😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな私もシングルで、子供達は何があっても守るって誓った指輪つけてますよ😂

    • 5月11日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですね!そういう誓いの指輪もいいですね💍ちなみにどんな指輪ですか??

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティファニーで買ったやつです!!

    • 5月11日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    わぁ!凄いです😊

    • 5月12日
まろん

えー全然変じゃないです😊素敵です♡

  • ゆみ

    ゆみ

    まろんさん❤️
    ほんとですか?!ちょっと自信が持てました😂

    • 5月11日