※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

買い物から疲れて帰ってきたら旦那がリビングで大熱唱してる、、お前の…

買い物から疲れて帰ってきたら旦那がリビングで大熱唱してる、、お前の歌声まじでストレス💧

コメント

わたしもこの間同じようなことつぶやきましたwwww
旦那しょっちゅう歌っててまじでうるさいです。
喋ってない時はほぼほぼ歌っていてこの間うるせーよ、ってキレちゃいました笑

• KT

KT

返事が遅くなってしまい申し訳ないです🙏🏻🙏🏻

まだ上手いなら我慢出来るかもしれないんですが、大して上手くもない(でも本人は上手いと思ってる)のに、大音量で熱唱してるんでほんとにイライラするんですよね😩

私も今日ハッキリ言いました🤣笑 というか毎回うるさいって言ってるんですけどね笑

• 5月11日

退会ユーザー

いえいえ☺️👍🏼

大音量まじうるせーですよね😂💦
    うるさいって言ったら歌ではなくて口笛を吹き出してオイオイでした😡笑

毎回言ってるのになんか治らないんですよね。。
    もうあれは病気ですね。笑笑
    ノーミュージックノーライフにも程があります🤣🤣

• 5月11日
  • KT

KT

まじでうるさいです、、リビングで熱唱してる時に布団干してたらベランダから聞こえましたからね、、近所迷惑ですよ😩風呂場でも熱唱するから絶対隣の家の人もうるせーなと思ってるはずです💦笑

口笛もイラつきません?笑 口笛も下手で🤣笑

ほんと病気ですよね🤷今日買い物から帰ってきても気付いてなくて、リモコンをマイク代わりにして歌ってました😩

今日歌声がストレスだって言ったらストレス発散してるって言われたんですけど、その分私がストレス溜まってんだよって思いました😑

• 5月12日

退会ユーザー

もうめちゃくちゃそれわかります。。笑
    お風呂場で熱唱はまじでやめてほしいです。
    娘を入れてくれるのは有り難いですが「歌歌わないで娘に話しかけてくれ」って毎秒思ってます笑

口笛もいらつきます🙅🏻‍♀️
    うるさい!!もう何も音を発さないでくれ!!!って思いますwwww

• 5月12日
  • KT

KT

今日風呂場で熱唱してる時に外までチェックしに行きましたからね😅うちの娘は最近パパうるさいって言ってますよ🤣笑

ほんとそれです😵💦

• 5月12日

退会ユーザー

息子もそれ言いますwww
    パパうるしゃい!うるしゃいなーもうって言ってます🤣🤣多分わたしの真似ですね。笑

どうにかこちらがストレス溜まらないようなご主人のストレス発散法があればいいのですが。。。

• 5月12日
  • KT

KT

可愛いですね😁✨小さい子どもに言われるとは笑 親が言うことそのまま真似して言いますよね笑 私が普段言ってるようなことをジジババにいつも言ってて面白いです🤣

旦那のストレス発散法すべてにストレス溜まります笑 サーフィン行ったりとか🤷だいたい金かかるんで😩笑

• 5月12日