※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ😊
家族・旦那

私と夫はお互いに再婚なんですが先日夫が夫の実姉に「もし残ってるなら…

くだらない質問ですが、回答いただけると嬉しいです。
私と夫はお互いに再婚なんですが
先日夫が夫の実姉に
「もし残ってるなら元嫁の連絡先をもう関係ないから
消して欲しい」と頼んだんです。
そしたら実姉から「やだよ〜、たまに連絡取ってるもん」
と返事が来ました。
私は夫の実姉が夫の元嫁と裏で連絡取り合ってることに
すごく気分が悪くなり本当に嫌な思いをしたんです。

こんなことで嫌な思いをしたり気にしたりするのは
おかしいでしょうか?気にしすぎでしょうか?

コメント

deleted user

嫌ですよね😅
でも普通のお友達関係が続いているんだったら、2人の間で連絡取るのは仕方ないですよね。
ただ義姉さんの配慮のなさにはゲンナリします。元嫁さんと仲が良いのならうまく隠せばいいのになーと。
義姉さんとのお付き合いはそこそこになりそうです。

  • ママリ😊

    ママリ😊

    連絡を取ってることをわざわざ言う必要はないですよね?
    元奥さんとは離婚していて自分の弟にはもう新しい家族がいるって分かってるのにです。
    夫には申し訳ないですが、会いたいと思えなくなりました。

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも嫌なんじゃないですか?
    付き合いをやめさせるかどうかはわからないですが、旦那さんと気持ちの共有はしてて良さそうです。

    • 5月11日
  • ママリ😊

    ママリ😊

    夫も驚いてましたし嫌だと言っていました。

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんと同じ気持ちでよかったですね!義姉さんとはそこそこの距離でお付き合いしましょう。なんかまた変なこと言いそうな人のような気がします。

    • 5月11日
ママリ

普通に嫌ですね。配慮が無さ過ぎて。
私ならこどもとかも会わせたくないし写真も送ったりしないです💦
元嫁にこどもの写真とか見せそうで🙄🙄

  • ママリ😊

    ママリ😊

    ですよね?連絡取ってることを隠し通せばいいものをわざわざ言ってくるのも気分悪いですしそれに対して悪いと思ってない感じも私的には気になりました。

    • 5月11日