※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が手術前の検査入院で、付き添い1人のみ可で面会禁止。洗濯は乾燥機のみ使用で、縮む可能性もあるが、小さな心配事が気になる。

初めての付き添い入院…
娘に心疾患があり、手術する方向で動いてます。
術前検査のために先に検査入院するのですが…

病院は付き添い1人のみ可、交代不可、
面会禁止です。
洗濯も干すところはなく、備え付けの洗濯機と
乾燥機を使うしかないのですが、
ガーゼや肌着など、本来なら乾燥機不可とあるものも
乾燥機にかけるしかありません。

不可のものって、要は縮んだりしちゃうって事ですかね?

余計なところまで心配してしまう自分の悪い癖です。
もちろん娘のことは心配だけど、それはもうどうしようもないので今小さな心配事やわからないことから潰しにかかってます💦

コメント

ひよこ

娘が心疾患で何度か付き添い入院してます☺️
ガーゼは何度かやってるとちょっと縮みます!笑
肌着は大丈夫でした🙆‍♀️
うちの場合なので参考までに🙇⋱
もし可能なら百均で洗濯ピンチ干買っていくと便利です🙆‍♀️

  • ひよこ

    ひよこ

    補足です
    ピンチは色んな場所に挟みました!笑
    ベッドやベッドにハンガーかけてそれにピンチかけたり😅
    禁止のところもあるので確認した方がいいかもです🙆‍♀️

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    病室は洗濯物干しちゃダメらしいです…💦
    ガーゼはタオルかけるとことかに加湿の意味も含めて掛けようかなと思います!!!

    • 5月11日
  • ひよこ

    ひよこ

    うちも干しちゃダメでしたが皆さんベッドの柵にかけまくってました🥹笑

    カテ入院ですかね🤔?
    何事もなく無事に終わりますように☺️✨

    • 5月11日