※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

金沢市のおひさまるーむの一時保育利用された方おられますか?何時間預け…

金沢市のおひさまるーむの一時保育利用された方おられますか?何時間預けたれたかとか雰囲気とか教えてください🥺

コメント

aya

何十回と利用しているものです🙋‍♀️
1〜4時間預けられます☻
初めてであれば預けたい日の前日までに、1時間だけお試しすることをお勧めされると思います✨

お昼の11〜12時くらいにかかるのであればお昼ご飯持参すれば食べさせていただけますし、
14〜15時くらいならオヤツも食べさせてもらえます!

施設は清潔感もあり、
先生方はベテランの方ばかりで皆様とっても優しいです✨
可愛い可愛いって可愛変わっていただけるので我が子達はおひさまるーむ大好きです!

預ける理由聞かれますが、カフェでゆっくりしたいでーす!とか、ランチです!と言っても、
イイネーいってらっしゃい!って感じでとても預けやすいですよ♪

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    初めてだけ1時間ですかね?片道20分くらいかかるので、回数少なくても2.3時間預けたいなーと🥺妊娠初期でなかなか体がしんどくて💦
    先生方もいいんですね🥺新し目ですかね?広いですか?🥺
    先日違う保育園一時保育面接行ったのですが部屋がめちゃくちゃ狭かったのと事務の方があんまり良くなくて…

• 5月12日
  • aya

aya

そうだったんですね!妊娠おめでとうございます🎉
    それはお辛いですよね...わたしも妊娠初期何度も預けました😭
    最初1時間だけは、おすすめしてますよーって感じの言い方だったので、事情を話して2〜3時間お願いしたいですって言ったら大丈夫だとおもいます✨

施設はとても綺麗ですよ✨
    おもちゃもいろんなものがあって、うちの男の子たちはトミカや木の電車で沢山遊んでます🚗
    そんなに広くはないので、走り回ったりはできないです!
    普段の昼間は赤ちゃん〜2歳くらいの子が多い印象です✨

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺✨
    体がだるくてちゃんと遊んであげれず申し訳なくて😢
    教えてくださりありがとうございます🥺
    とてもいい施設ですね🥺✨車好きなので喜ぶかもです☺️

• 5月13日