※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
雑談・つぶやき

いつもバス通園の幼稚園、今日久しぶりに歩いてお迎えに行ったら娘のク…

いつもバス通園の幼稚園、今日久しぶりに歩いてお迎えに行ったら娘のクラスのママさんたち4、5人集まってみんなで一緒に帰ってた。私の知らないところでグループできてるぅ😷と落ち込んだけど、こんなの落ち込んだところでどうしようもないよな。ハッハ。そのグループの子たちみんなで「あっ!○○ちゃん!バイバーイ!」とうちの娘に手を振ってくれたから、娘にはしっかり友達がいる。それでよし!

コメント

かんたむ

グループって言うか、帰りが一緒ってだけですよ😁
バス登園🚌💨してる人つてほんと会わないですよね💦幼稚園のイベントなんかも少なくなったし。ホント知らない人だらけです笑
駐車場までの道を一緒に行く人しか知らないです!時間もズレたら会わないし😂