※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
家事・料理

神奈川県横浜市在住です。宅配弁当利用されたことのある方、ここはやめ…

神奈川県横浜市在住です。
宅配弁当利用されたことのある方、ここはやめておいた方が良いここはオススメなど有れば教えて下さい🙌

現在妊娠中で、脳に病気がわかり、ご飯を毎日作る事が難しそうなの。。産後はどこか利用してみようかなと考えていましたが、この度、利用を考えています。

米は自宅で炊いて、おかずだけ配達などを考えています。

コメント

他の質問も目にしましたが、小さい子がいて、妊娠中で脳の病気…大変ですね😭😭どうか1日も早くご回復されますように。

さて、本題ですが、宅配弁当ではなく、料理代行などはいかがですか?
幼い子もいらっしゃいますし、宅配弁当だと塩分やカロリーが心配かなぁと。料理代行ならば、子供も食べられる料理をリクエスト出来ますし。食材は自分で用意する必要がありますが、ネットスーパーを利用すれば良し。
友人が料理代行を使っていましたが、1週間分の作り置きで8000円くらいだと言っていました。ご参考までに😄

退会ユーザー

上記金額は、平日5日分の夕食のみの料理代行です。
    宅配弁当情報でなくて、すみません😅

• 5月11日