※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日は主人が仕事で祝うことが難しいため、一人で祝うことになりそうです。寂しいと感じるか心配ですか?

1〜2歳くらいの子供の誕生日どんな感じで終わらせてますか?
上の子がもうすぐ一歳なのですが主人は仕事で遅いだろうし
私だけで祝う形になると思うのですが、、やはり寂しいでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日当日でなくてもみんなが揃う日にやるのはダメなんですか?

2児♂️の母親

次男の時は普通に保育園預けました。誕生会はその週にしました。

長男が一歳の誕生日は有給使いましたがパパ仕事で不在。曾祖母一回忌なのもあり翌月に誕生会しました。

はじめてのママリ🔰

当日は平日なので、子どもと私の2人で離乳食プレートとケーキ作って食べました😊
前の土曜か日曜日に両祖父母と両親とご飯食べたりプレゼント渡したり一升餅や選び取りとかしてお祝いしましたよ☺️

清華

下の子、まだ1歳になってないですがゴールデンウィークで義実家に帰省したタイミングで食事会やりました☺️
義実家が県外で実両親は仕事の関係で不参加でしたが、義祖母も駆けつけてくれて楽しくお祝いできました
祖父母参加の誕生日会は初誕生日だけですが、それ以外でも平日や旦那の夜勤と誕生日がかぶったらお祝いはお休みの日にやっています

はじめてのママリ🔰

まとめてになりますが
ありがとうございます!🥰
別の日に決行しようと思います🥹✨