※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福井県の恐竜博物館に隣県から週末に行く予定です。初めてなのですが、…

福井県の恐竜博物館に隣県から週末に行く予定です。
初めてなのですが、午前中に恐竜博物館、昼からかつやまディノパークというところに行こうと思うのですが、1日持ちますか?近隣に他にも楽しめそうなところはありますか?
あとお昼ご飯はみなさんどこで食べるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

コロナ禍前に行ったのですが…
うちは化石発掘体験をしたこともあり、お昼前から夕方まで博物館にいました!
なので、ディノパークにも行かれるということであれば十分1日楽しめるかと思います。確か、博物館の近くに公園みたいなところもあったので、そこでも遊べると思います〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    化石発掘体験、気になってました!5歳でもできそうですか?😌

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

上の子が3歳半過ぎの時に行ったのですが、一緒に楽しみましたよ!けれど1番必死に発掘していたのはこの私です😂笑
    掘った化石は持ち帰りできたので、とても良い記念になりました!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親が必死になるのわかります😂
    5歳の息子がハマってるので楽しめそうですね!やってみたいと思います!ありがとうございます☺️💕

• 5月11日