※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車税の支払い通知書が届いた。今年の税金は去年より上がっているか不安。2008年式のビッツ1300ccで39600円支払い。金額は正しいか心配。

自動車税の支払いの通知書が来ました。
今年って自動車税上がったんでしたっけ?
去年までは34500円だった気がします。

2008年式のビッツ1300ccに乗ってるんですが、支払額が39600円でした。
39600円は1500cc以上だと思ったんですが、金額これ合ってますか?

コメント

ゆき(24)

年式が古くて重量税が今年から加算されたのかな?
と思います。

はじめてのママリ

車の税金13年目から高くなりますよ!!
通知書の案内に書いてあると思いますよ💦

ままままり

13年こえると値上がりするみたいですよ!

はじめてのママリ🔰

13年経過すると5000円くらいあがりますよ

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
車検代だけではなくて自動車税も13年経過すると上がるんですね💦
初めて知りました!