コメント
なち。
ソラーレかな(°▽°)
なんか可愛らしい!
🥂🐰🌙
ソラーレですかね(o^^o)
長いと書く時に面倒くさいし(笑)スーリアは言いにくいかなぁ…と( ̄▽ ̄;)
-
にゃす
なるほど、言われてみれば、スーリアは言いにくいです。ありがとうございます!- 11月18日
kgY5✼
ソラーレ です!
なんとなく爽やかそうなイメージがします🌤
-
にゃす
太陽の、みたいな意味のイタリア語です。
爽やかそう!ありがとうございます(^ ^)- 11月18日
もふもふねこ
①が気になりました😊
モモって可愛いです💕
-
にゃす
モモって可愛いですよね♡
猫の名前なんです〜笑- 11月18日
にゃす
ありがとうございます!
可愛らしいですかね、なら良かったです♡