※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
雑談・つぶやき

自分が住むアパートの名前ならどれが良いですか?①casa.momo(カーサ.モ…

自分が住むアパートの名前ならどれが良いですか?

①casa.momo(カーサ.モモ)
②solare(ソラーレ)
③surya(スーリア)

パッと思いついた印象など教えて下さると嬉しいです。
(u_u)

コメント

なち。

ソラーレかな(°▽°)
なんか可愛らしい!

  • にゃす

    にゃす


    ありがとうございます!
    可愛らしいですかね、なら良かったです♡

    • 11月18日
🥂🐰🌙

ソラーレですかね(o^^o)
長いと書く時に面倒くさいし(笑)スーリアは言いにくいかなぁ…と( ̄▽ ̄;)

  • にゃす

    にゃす


    なるほど、言われてみれば、スーリアは言いにくいです。ありがとうございます!

    • 11月18日
kgY5✼

ソラーレ です!
なんとなく爽やかそうなイメージがします🌤

  • にゃす

    にゃす


    太陽の、みたいな意味のイタリア語です。
    爽やかそう!ありがとうございます(^ ^)

    • 11月18日
もふもふねこ

①が気になりました😊
モモって可愛いです💕

  • にゃす

    にゃす


    モモって可愛いですよね♡
    猫の名前なんです〜笑

    • 11月18日